9月 25, 2020

アボカドベーコンエッグトースト【動画付き】Toast with avocado, bacon and eggs

 たっぷりアボカドにトロトロ玉子


アボカドベーコンエッグトーストの完成
アボカドベーコンエッグトースト

朝のワンプレートメニューです。
今回はアボカドベーコンエッグトースト。
オールスターという感じですね。
いつもながらアボカドを2人分で1個使っています。
半分にしたアボカドをそれぞれの食パンの上で細かく刻んで均したらレモン汁をかけておき、オリーブオイルで焼いたベーコンと、その後でオリーブオイルとベーコンの油が混じったフライパンでそのまま緩く焼いた目玉焼きを乗せたらスライスチーズで囲んでトマトケチャップをかけ、トースターで焼いて出来上がり。

アボカドベーコンエッグトーストのワンプレート

サラダとヨーグルトと共にワンプレートにセッティング。
あ、今回の綺麗な千切りキャベツのサラダはピアゴで買ったものです。僕はこんな綺麗には出来ません (苦笑)

調理の模様を動画でご覧ください。
アボカドを刻むところや緩い目玉焼きのところはゆっくりお見せしています。
BGMはオリジナルです。





いかがでしたか?
玉子の黄身が滴る感じは食欲を唆られますよね。

アボカドベーコンエッグトーストの断面から玉子の黄身が滴る

最後は、溢れた黄身をちゃんとパンで皿を拭いてすっかりいただきました。


YouTubeのチャンネル登録を是非お願い致します。→ こちらからどうぞ


ブログランキングに参加しています。こちらをクリックしていただけるとありがたいです。
   ↓


最後までお付き合いいただきありがとうございました。
それでは、今回はこの辺で。
また次回もよろしくお願い致します。



0 件のコメント:

コメントを投稿