(公益社団法人)日本アロマ環境協会のアロマ大学[福岡]の受付が始まりました!

 

 

「アロマインストラクター」、「アロマセラピスト」という協会認定のプロ資格者のみ受講可能の講座もあります。

(全体的に中級以上内容となっています)

 

アロマセラピストの方は、武居ケイ先生のアロマトリートメント講座はおすすめです。

私も10年近く前に武居先生にトリートメントを教えて頂きましたが、優しい雰囲気の中にも熱心で多くの経験を持たれる先生ならではの講座でした。

 

クラフトなどは人気もあり、多くの方がトライしやすいのではないでしょうか?

 

特製アロマ・ランチもあるようですので、楽しみです!

 

全国都市部で開催されますので、参加されてみませんか?

全国のスケジュールは https://www.aromakankyo.or.jp/

でご確認ください。

::::::::::::::

 

クリック!➡紫花美人R石けん 」は、アトピーと化学物質アレルギーの人たちで作りました 毛穴スッキリ、お肌を引き締め、しっとりお肌へ!お肌に負担を与えないだけではなく、アクティブな面も合わせ持つ石けん。 余分なものを一切排除し、植物の持つ10,000以上の成分(フィトケミカル)を生かすためにBGなどの溶剤を用いない、真空圧縮非加熱製法(特許)の石けん。 

 -------------

↓↓ポチッとお願いいたします!↓↓