1月30日、韓国の人気グループ東方神起のユンホさんとチャンミンさんが、公式のインスタ個人アカウントを開設し話題になりました。





















そんな中、東方神起ファンの間である話題が上がりました。











ダレノガレ明美さんが、ユンホさんはフォローせずにチャンミンさんのみフォローしていると言うのです。

























































別に、誰のアカウントをフォローするかは個人の自由なのですから、他人がとやかく言う事ではないはずです。











しかし、ダレノガレさんがここまで言われるのには理由があります。











ダレノガレさんは以前、ある騒動を起こし東方神起ファンの神経を逆撫でする事があったのです。












ダレノガレさんは、東方神起さんのライブの関係者席に座ってスマホをいじるというマナー違反を犯している所を目撃されました。













しかし、ファンに指摘されると謝罪するどころか



「曲を調べていた」



と開き直りファンを逆上させたのです。












































ダレノガレ明美が東方神起ライブでマナー違反!➡こちら











また、ダレノガレさんは特にチャンミンさんがお気に入りらしく、




・チャンミンさんの写真が写り込んだ画像をアップ




・チャンミンさんがイタリア旅行へ行った直後に「イタリア行きたい」とツイート





・チャンミンさんの指輪を真似







など、その後もチャンミンさん好きアピールを繰り返していました。

































また、挙げ句にはチャンミンさんにそっくりな一般中国人男性の画像を30秒だけアップし、あたかも付き合っていると見せかけるという非常識極まりない行為をする始末。






また、これについても




「こんなカップルが羨ましいと思っただけ」






と、謝罪をせず意味不明な言い訳をして逃げるという大人げない対応により、余計に叩かれる事になったようです。






















言い訳














一説では、この中国人男性がダレノガレさんの彼氏でチャンミンさんに似ている事を自慢したかったという見方もありますが…







彼氏自慢?








ダレノガレ明美の元彼は東方神起チャンミン似の中国人?➡こちら










何にせよ、ダレノガレさんはこれですっかり東方神起ファンの嫌われ者になってしまいました。









すっかり嫌われ者に…




















騒動は東方神起の母国韓国にも飛び火し、ダレノガレさんはなんと「男に飢えた猿」と呼ばれる始末。






















ダレノガレさんの行為は、東方神起さん達本人にも迷惑を掛けている訳ですから当然でしょうね。









にも関わらず、今回インスタでチャンミンさんのみフォローしたダレノガレさん。










よほどチャンミンさんにご執心なのでしょうね。




凄い執着








チャンミンさん本人にも迷惑を掛けたのに、もうほとぼりが冷めたからいいと思っているのか、単に考えが浅いだけなのか、相変わらず自分の事しか考えていないように見えますね。












懲りていないのか何なのか、せめてユンホさんのインスタもフォローすればここまで言われることもなかったと思いますが…








チャンミンさんも苦笑いしているかもしれませんね。












また、ダレノガレさんは



・ラジオで「潮を吹いた」発言




・ツイッターで乳首が見える画像をアップ





・友人のおのののかを加工して太らせる





・東日本大震災の発生時刻を間違えてツイート





・漢字の「犬」を間違える








と言った、非常識エピソードばかりが目立ちます。








潮吹き発言におぎやはぎもドン引き







ダレノガレ明美の「潮を吹いた」発言!➡こちら








乳首が…











ダレノガレ明美が乳首を晒した!➡こちら








自分は細くしておのののかの顔は…















ダレノガレ明美、おのののかをデブに加工!➡こちら







正しくは14:46です











ダレノガレ明美、東日本大震災の発生時刻を間違える➡こちら









「犬」が書けない…














おそらくチャンミンさんが知ったらドン引きでしょうね。









チャンミンに嫌われること間違いなし?
























ダレノガレさんはチャンミンさんへの執着を捨てきれないのかもしれませんが、さっさと諦めた方が賢明だと思いますね。





ランキングに参加しています




歌手の安室奈美恵さんが、自身の40歳の誕生日である2017年9月20日、
デビュー25周年である2018年9月16日をもって芸能界を引退する事を発表しました。














オフィシャルサイトより抜粋










この突然の発表に引退を惜しむ声が多く上がりましたが、ダレノガレ明美さんも安室さんの引退に言及。










ダレノガレさんはツイッターでこんなメッセージを投稿しました。














初めて買ったCDが安室さんのもので、
初めてのバイトのお給料で買ったのも安室さんのアルバムとの事で、熱烈な安室さんのファンである事をアピール。











しかし、これに疑問の声が上がっているようです。











ファンを装っているだけで、実はただ便乗したいだけではないかと言うのです。












安室奈美恵さんが一世を風靡し、
茶髪のロングヘアーに細眉、ミニスカートにブーツという安室さんのファッションを真似する女性が続出した、
いわゆる「アムラー現象」が起こったのは1996年頃です。

















アムラー世代に該当するのは、現在30代半ば以降の女性のはずなので、現在27歳のダレノガレさんはアムラー世代ではありません。








しかし、アムラー世代ではなくてもファンの方はいると思いますし、
お笑い芸人のイモトアヤコさんやハリセンボンの近藤春菜さんなど、芸能界にも安室奈美恵さんのファンはたくさんいます。






イモトアヤコ








近藤春菜














イモトさんはレギュラー番組のイッテQでも度々安室さんが好きである事を公言し、ロケのためにライブに行けなかった事を嘆いていた時もありました。













ライブに行けず号泣










近藤さんも、ライブの関係者席ではなく一般席で目撃されたり、
2010年の沖縄国際映画祭で安室さん本人と番号を交換し、打ち上げで対面できた時の感動をブログで報告しています。















本人と交流もあります









この二人は本当に安室さんが大好きという気持ちが伝わってきますね。









しかし、ダレノガレさんは二人とは違い、今まで安室さんを応援していると思わせる用な言動はないようですし、
安室さんのファンだと言われても多くの人はピンと来ないのでは?









別に、ファンであることは必ずしも明言しなければならないものでもありませんが、
ダレノガレさんの安室さん大好きアピールが嘘であると疑わずにはいられない理由はもう一つあります。










ダレノガレさんは過去にも色んな歌手に大好きアピールをしていますが、とてもそうとは思えないような行動を繰り返しているのです。










かつて、アメリカ人歌手のアリアナ・グランデさんのライブに行きツーショットを披露するなど、
アリアナさんのファンのように振る舞っていたダレノガレさん。









しかし、その一方でインスタでアリアナさんをフォローしていなかったり、ライブでは関係者席に座っていた上、立たずにずっと座りっぱなしだった事が発覚。





























また、話題作りのためにアリアナさんの髪型やメイクを真似していたと言われています。














更に、韓国グループの東方神起さんのライブでもスマホをいじるという失礼を働いた上、
それを「曲を調べていた」と開き直りファンの反感を買っていた事もありました。

































また、特にチャンミンさんが好きだったというダレノガレさんは、
チャンミンさんを付け狙っているかのようなアピールを繰り返しファンの神経を逆なで。






































挙げ句、チャンミンさんにそっくりな中国人男性(当時の彼氏説もあり)をインスタに載せてあたかも付き合っている風を装い、
チャンミンさんは謎の熱愛説を出されるハメになりました。




















中国人男性でした












また、韓国歌手のBoAさんにも大好きアピールをしていましたが、
名前を間違えたり、イントロクイズで曲名がわからないという失態を繰り返していました。




















アリアナ、東方神起、BoA…ダレノガレ明美の迷惑行為を受けた歌手!➡こちら










このように、大好きアピールをしておきながら歌手に対して失礼な言動が目につくダレノガレさん。








ここまで色々やらかしてきたのに懲りていないのでしょうか?










もはやダレノガレさんの言う大好きという言葉には信憑性が無いですし、本当に初めて買ったCDが安室さんなのかも疑わしいですね。









しかし「最後までしっかり応援しなきゃ」との事なので、2月から始まる安室さんのライブツアーにも脚を運ぶつもりなのでしょうか。








ライブに行く気満々?












これまで色んなライブでマナー違反を繰り返してきたダレノガレさんだけに、安室さんのファンはとても心配では?










ダレノガレさんは本当にライブに行くのであれば、座りっぱなしだったりスマホをいじるなんて行為はやめてほしいですね。








ランキング参加しています





タレントとして活躍しているダレノガレ明美さんですが、他の芸能人からどんな評価をされているのか検証してみました。











①有吉弘行











まずは毒舌キャラでおなじみ有吉弘行さん。













ダレノガレさんは2013年12月、有吉さんがMCを務める「有吉のダレトク!?」に出演。





その際、



「有吉さんが私を女子として見てるんですよ。私の事好きなんですよ」


「『俺がアイツに突っ込めば、アイツはテレビに映るから』みたいな、さりげない優しさを振る舞ってくれてる。私の事を好きになってありがとうございます」





など、有吉さんに熱烈アピール。












すると、それを聞いた有吉さんは





「僕らと同年代ぐらいの中堅芸人が集まって、誰と付き合うのが一番カッコ悪いかって話になるとしたら、ダレノガレはトップだろうね」と発言。






さらに



「ちょっと前で言うmisonoぐらい。そこと付き合っちゃうのかよ、最低かよ」



「ただダサイよね。ダレノガレに手を出す芸人ってダサイよね」





と毒舌を連発。








有吉さんにとってダレノガレさんは完全に「ダサイ」という認識らしく、ある時ツイッターでダレノガレさんの写真に対し




「今日もダサイねー。」

 


とコメント。














また、2017年3月26日放送のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』でも毒舌を連発。








リスナーが有名人へのアドバイスや批判を送る“街の賢者”のコーナーで、

 

【ダレノガレさんがツイッターに乳首が見えている写真を投稿し、その後あれはボタンだと写真を削除した】

 

というメールが紹介されました。
 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 


ダレノガレ明美がツイッターに乳首画像を投稿!→こちら








この件について有吉さんは




「バストトップでなければ、写真を削除せずにそのまま出していればいい」




とコメント。続けて有吉さんは




「今、めちゃくちゃいい女気分なんじゃない」



「自分の人生の中で過去最高ぐらい痩せてんじゃない(と思っている)」





と、話題になっているダレノガレさんのダイエットについてもツッコミ。




「痩せてるイコール、自分の美の力が上がったと思うから」と語ると、同席していたはアルコ&ピースの酒井健太さんも「単純なんですねえ」と納得。






更に


「ダサモ(ダサいモデル)だと思ってないんだよ。超一流だと思っているんだよね、パリコレモデルみたいな」






とダレノガレさんを徹底的に扱き下ろしました。







ここまでズバズバ言える有吉弘行さんは流石ですね。


 

 



②藤本敏史







続いてお笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さん。

 



藤本さんは、2015年2月5日放送の「水曜日のダウンタウン」に出演し、
「タメ口ハーフ年下にタメ口きかれても怒る訳にいかない説」を提唱。





検証のために、ダレノガレさん、水沢アリーさん、道端アンジェリカさんに対し、ニセの打ち合わせでADが急にタメ口で話してきた時の反応を隠し撮り。






水沢アリーさんと道端アンジェリカさんはスタッフのタメ口にも特に文句は言わずに終了。







しかし、ダレノガレさんはADのタメ口にキレており



「ねぇ、タメ語やめなー、私は空気読んでるけど、空気読んでないじゃん?」




とスタッフを非難。
(ちなみにワイプから浜田雅功は「いやーそんなことないやろー」とツッコミ)











ネタバラしの後、



「ADのタメ口にイラっとしました?」


との質問に
 


「しましたね」



とタメ口が頭にきた事を認めました。







スタジオで説を唱えていた藤本さんは



「あいつ誰でもタメ口ですやん!空気読んで敬語使ってることあります?」
 

 



これ放送したらイメージ悪ならへん?との質問にも



「イメージ悪なっていいでしょ?こんなもん!あいつなんやねん!しょーもないわー!」




とダレノガレさんにご立腹。






「あいつ」呼ばわりやしょーもない、という発言からして、藤本さんは元々ダレノガレさんにはあまり良い印象は持っていなかったと考えられます。







③カズレーザー









次はお笑いコンビメイプル超合金のカズレーザーさん。






カズレーザーさんは2017年1月14日放送のバラエティ「ロンドンハーツ」の「うぬぼれ注意!オンナの自分番付」コーナーに出演。






ダレノガレさん、道端アンジェリカさん、藤田ニコルさんなど女性芸能人を「付き合いたいランキング」で格付けしました。









1位に選ばれたのは道端アンジェリカさん。





理由として



「圧倒的に美しい、何言われても従います」


とベタ褒め。






ダレノガレさんは2位に選ばれ、



「完璧な女性。美しさと優しさと芯の強さも兼ね備えている。自分の奥さんがあんな子だったら人生幸せかなって」
 

 


と絶賛し、ダレノガレさんに好印象を持っている様子を伺わせました。






しかし、1位ではない理由を聞かれると






「アンジェリカは高級車のランボルギーニ。ダレノガレは軽自動車の中の1位なんすよ。軽自動車はランボルギーニと同列に並べられない。乗りやすいのは軽だけど、お金があったら乗りたいっすよランボルギーニ。」






と発言。



images (7).jpg

 

 

unnamed.jpg
 

 

 

 

 

57ab8ff9.jpg

 

 

images (8).jpg

 

 

 

 

 

軽自動車、つまりお手軽、安っぽいという意味でしょうか。






褒めておきながら一転厳しい事を言うあたりがカズレーザーさんらしいですね。





ダレノガレさんは2位に選ばれたとは言え、あまり自慢にならなさそうです。








④遠野なぎこ







 

最後は女優の遠野なぎこさん。

 

 

 

 

2017年2月3日放送の「ロンドンハーツ」の「格付けし合う女たち」の企画に、遠野さんやダレノガレさんらが出演。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その中で、ダレノガレさんは自身を

 

 

「思ったことを言う」  

 

 

「裏で変なことをやらない」

 

 

と評価。

 

 

 

 

 

 

 

 

すると遠野さんが急にダレノガレさんに対して

 

 

 

 

「結果さぁ、別れたの? 別れてないの? どっちなの?」

 

 

 

と疑問をぶつけました。

 

 

 

 

 


ダレノガレさんは2016年一般男性との交際が発覚。

 

 

97f30812.jpg

 

 

 

 

しかし、以前ほどテレビで彼の話をしなくなり、別れたのでは?という噂があったのです。

 

 

 

商社マンの彼氏と破局?→こちら

 

 

 

 

 

 

さらに遠野さんは

 

 

 

「はっきり、言やぁいいじゃん」

 

 

 

と問い詰めますが、ダレノガレさんは

 

 

「相手が一般人の方なんで」

 

 

と明言は避けました。

 

 

 


司会の田村淳さんの現在も交際中か?という質問にもダレノガレさんは

 

 

「まぁまぁまぁまぁ」

 

 

 

とはっきりしません。

 

 

 

 

 

 

 

そんなダレノガレさんに遠野さんは

 

 

 

 

「濁すから、気持ち悪い」

 

 

「ハッキリしてる子かなぁと思ってた」

 

 

 

とダレノガレさんをバッサリ。

 

 

 

 

 

 

確かに、普段は物怖じせずにズバズバ発言するダレノガレさんだけに、都合の悪い事だけ

口を閉ざすとなれば突っ込みたくもなるでしょうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、さまざまな芸能人のダレノガレさんに対する評価を検証しました。

 

 

 

 

 

どれも辛辣な意見が多いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレノガレさんは厳しく言われると辛いでしょうが、逆にテレビタレントとしては美味しいとも言えるのでは?

 

 

 

 

 

今後もめげずに頑張ってほしいですね。

 

 

 

 

 

 

 

ランキング参加しています

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

以前、ダレノガレ明美さんはある歌手のファンであることをアピールしていたようですが、行動が非常識過ぎて批判が殺到。




本当は好きではないのでは?という疑惑があります。







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①アリアナ・グランデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、日本でも人気急上昇中のアメリカ人歌手のアリアナさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2015年に日本でライブがあった際、ダレノガレさんも目撃されました。

 

 

 

IMG_20170610_102446714.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、アリアナさんとの2ショットを披露するなど、かなりファンであることをアピールしていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ライブにも行き2ショットを披露するなど熱心なファンを装っていたにも関わらず、インスタでアリアナさんをフォローしていないことにファンからは疑問が噴出。

ダレノガレさんに不快感を示す人が大勢いたようです。

 

 

 

 

 

 





 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ライブは芸能人の力を使い関係者席に座っていたという事で、高いお金を払い苦労してチケットを確保しているファンからは余計に怒りを買うことに。

 

 

 

 

ファンの神経を逆なでするような行動ばかりしていることから、本当は好きではないのでは?との疑惑が。

 

 

 

 


 

 

※ari=アリアナさんの愛称


 

※arianator=アリアナさんのファンの呼称

 

 

IMG_20170610_102448462.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、関係者席にいた上にライブ中は一度も立っていなかったとの情報も。


 

 

 

 

 

 

 

チケットを手に入れるのも難しく、本人と会う機会もまずない一般人ファンを差し置いて、楽々と関係者席からライブを観覧し、本人とあっさり2ショット。にも関わらずインスタのフォローはせず、ライブもずっと座りっぱなし。

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにとてもファンとは思えない行動ですし、本当のファンからは非難されても仕方ないでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実際はそこまでファンではなく、ただ関係者自慢をしたかったのでしょうか?

 

 

 

 

 

また、ダレノガレさんはアリアナさんの髪型やメイクを真似している事から、人気のあるアリアナさんを利用しての話題作りがしたいのでは?と言われています。










アリアナ似と言われたい?

 

 

 

 






それならば、大好きとアピールしつつもアリアナさんをフォローしないなどの矛盾した行動も納得です。








②東方神起

















続いては日本でも大人気の韓国グループ東方神起さん。















こちらのライブでもダレノガレさんは関係者席で目撃されています。











しかし、ライブ中にも関わらずスマホをいじっていたり、ほとんど座っていたという疑惑が。














ファンからの指摘に、ダレノガレさんは謝罪するどころか「曲を調べていた」との言い訳。
















「曲を調べるためならスマホをいじってもOK」というダレノガレさんの認識もおかしいですし、そもそも何故非難されたのかがわかっていないようですね。

















スマホの操作がいけないと言われるのは、歌手がつけているイヤモニに影響を与える可能性があるからと言われています。











曲を調べるためならスマホをいじっていいなんてことはありませんし、根本的な問題がわかっていないようです。













そもそも、曲は事前に調べておくものだと思いますが…












ダレノガレさんの言い訳に、更に批判が殺到。










※トンペン=東方神起ファンの呼称
















アリアナさん同様、楽々と関係者席に座っておきながら、スマホをいじるなどマナー違反をしたとなれば非難されても仕方ないでしょう。












東方神起さんも、お客さんが自分達を見ないでスマホをいじっていたら良い気はしないと思いますし、何にせよ非常識なのは変わらないですね。








チャンミンも不快?









また、チャンミンさん似の彼氏をアピールしていたダレノガレさん。



ダレノガレ明美、東方神起チャンミン似の彼氏アピール!→こちら
















後ろ姿がチャンミンさんに似ていることから、一時はチャンミンさんと熱愛しているのかという疑惑が。














チャンミンさんも迷惑でしょうね。













本当にファンなら本人に迷惑のかかる行動はしないと思いますし、こちらもアリアナさんを同様に東方神起さんを利用しての話題作り目的でしょうか?













③BoA 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は韓国人歌手のBoAさん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2001年に日本でもデビューし、数々のミリオンセラーを獲得し紅白歌合戦にも出場するなど、韓国人歌手でありながらJ-POPアーティストとして活躍しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレノガレさんはそんなBoAさんが大好きということで、ライブにも行っていたようです。

 

 

IMG_20170610_101809.jpg

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、ダレノガレさんは「BOA」と書いてますが、正しくは「BoA」なので、名前を間違っていることになりますね。

 

 

 

 

 

 

 

大好きと言いつつ名前を間違えるとはどういう事でしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正しくは「BoA」です



 

 

 

 

 

 

 


BoAさんは以前、事務所が公開したジャケットの表記が間違っていた事に対して





「ところで、なんで私の名前の大文字と小文字の区別ができないですか?私、BoAではないの?せめてチェックぐらいはしてから投稿しなさい」とコメントした事がありました。









名前の間違いに不快感を示したBoA



 

 

 

 

 

 







ダレノガレさんが名前を間違えていた事を知ったら良い気はしないでしょうね。













また、2014年の11月に放送された「クイズドレミファドン!」という番組にダレノガレさんが出演した際、イントロクイズにBoAさんの「メリクリ」と言う曲が出たらしいのですが、なんと答えられなかったとか。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きと言いつつ曲が答えられないダレノガレさんに突っ込みが。


 

 

 



 

※SM=BoAの所属事務所SMエンターテインメント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

名前を間違うわ曲を答えられないわで、こちらも実際の所はファンという事はなさそうですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












以上、ダレノガレさんが大好きと言う歌手の検証を行ってきましたが、結論としてはどの歌手も本当は好きではないと言えるでしょう。











散々大好きアピールをしていたにも関わらず、どの歌手のライブでもその後は目撃情報はありません。












ファンの神経を逆撫でする事ばかりしてあちこちで騒ぎになっているので、出入り禁止になった可能性は大いにあり得ます。













本当はファンでも何でもないのに大好きとアピールする理由はよくわかりませんが、歌手本人や本当のファンにとっては不愉快だと思いますし、好きと言うならボロが出ないようにもっと上手く立ち回るべきでしたね。

 

 

 

 












今後、ダレノガレさんが新たに大好きアピールする人がいても、あまり信用はできなさそうですね。




ランキングに参加しています



毒舌サバサバキャラが売りのダレノガレ明美さん。










しかし、実際はかなりねちっこいのでは?との疑惑が浮上しています。











早速検証してみましょう。














ツイッターで噛みつかれたら言い返さずにいられない!?













ツイッターでさまざまな写真を載せているダレノガレさんですが、批判された時の対応が痛々しいと言われています。













まずはこちら。














これは朝食を載せたものですが、「シリアルばかりで飽きた」とのコメントがありました。











それに対しダレノガレさんは、「食べるものくらい自分で選ばせて」といちいち反論。













これくらいの意見ならスルーすべきだと思いますが、気に食わない意見には言い返さずにはいられないのでしょう。














本当にサバサバしている人はこんな事は気にしないと思いますが…















また、別の写真でもこんな事が。

















友人もいるようですが、なぜかダレノガレさんだけが白く浮き上がり目立っている写真。














すると、「自分だけ盛れてよかったね」と、それを皮肉るようなコメントが寄せられました。














するとダレノガレさんはまたもや反論。
















スルーも出来ないほど、心に余裕がないのでしょうか。


















反論を気に入らないのなら、そもそもツイッターをやらなければいいと思いますが…
















また、以前にも批判が相次いだ写真は削除したりと、かなり人の目を気にしているかのような行動を繰り返してきたダレノガレさん。
















東方神起チャンミンさん似の彼氏を載せ、その言い訳の文も騒ぎになったのですぐに削除しました。




東方神起チャンミン似の彼氏をアピール!?→こちら






































また、東日本大震災の発生時刻を間違え、指摘されると時刻だけをしれっと修正し、その後は謝罪もなくダンマリ。


そして批判する人をブロックしたりと、かなり器の小さい対応をしてたことが発覚しました。




東日本大震災の発生時刻を間違えた!→こちら






















さらに、乳首を晒したと思われる写真が騒ぎになると、ボタンであると言いつつ削除。



ボタンではなく本当に乳首で、話題作りのためにわざと乳首を晒したのでは?との疑惑が。


乳首が見えている!→こちら





















また、こちらも評判が悪かったので削除した写真。















おそらくダレノガレさんは、痩せてる!羨ましい!と言われることを想定して載せたのだと思いますが、実際は「ガリノガレ」「気持ち悪い」と、散々な言われようで腹が立ち消したのだと言われています。



















テレビでは自信満々な言動ですが、学生時代は太っており、また、スタイルが悪いのを気にして加工ばかりしている事から、相当コンプレックスの塊なのでは?と言われるダレノガレさん。


加工が酷い!→こちら

腕が短い!→こちら




















人にどう見られるかが気になって仕方ないのかもしれません。












基本的に目立ちたがりで、ちやほやされないと気が済まないのでしょう。











しかし、プライドが高く負けず嫌いなので、自分に非があったり都合が悪くなると逃げたり言い訳したりと、かなり面倒な性格みたいです。














それはもはやサバサバとは言えないでしょう。
























しかし、ダレノガレさん自身はこんなことを言っています。
















何を言われようと気にしないのならば、批判にいちいち反論したり写真を消したりしないと思いますが…

















これもコンプレックスの裏返しで、本当は人の目が気になるのに、それを隠そうとして大袈裟な事を言っているのかもしれません。










もっと素直になればいいと思いますが、いろいろと大変そうですね。















自分を偽っても辛くなるだけだと思いますし、あまり無理はしないでほしいですね。







ランキングに参加しています


ダレノガレ明美さんと言えば、短足をインスタで加工していたのがばれてしまいましたが、なんと足だけでなく腕も短いのでは?と言われています。






ダレノガレ明美、短足だった!→ こちら
















ではさっそく画像を見てみましょう。






















うーん、確かに言われてみれば腕が短いような気もしますが、もっと分かりやすいように比較してみましょう。








こちらはあるバラエティ番組での場面です。











他の共演者と比べ、ダレノガレさんの肩から肘までの長さが短めなのがわかります。



 

 










次は、ハーフモデルの方々と比較してみます。

 

 

 

 

 

 

 









マギーさんと比較














よく見ると、マギーさんよりも肩から肘までの長さが短いですね。




























続いては事務所の先輩であるローラさん。













こちらは肩から肘にかけてもですが、腕全体の長さが違うのがわかりますね。





























続いては、以前ダレノガレさんが大喧嘩したと言われるトリンドル玲奈さん。







ダレノガレ明美、トリンドル玲奈と喧嘩勃発?→こちら















こちらも凄い差ですね。

























このように比較すると、ダレノガレさんの腕は短いと言えると思います。

 

 

 

ですが、身長がマギーさんは171センチ、ローラさんは165センチ、トリンドルさんは167センチと、3人とも164センチのダレノガレさんよりも背が高いので腕の長さに差が出るのも仕方ないかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なので、今度はダレノガレさんと同じ身長164センチの芸能人と比較してみましょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

桐谷美玲さんと比較

 



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小嶋陽菜さんと比較

 




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、身長の同じ芸能人と比べても、ダレノガレさんの腕は短いようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上、ざっくりとした比較でしたが、確かにダレノガレさんの腕は短いと言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芸能人の方は足ばかり注目されがちですが、腕の長さも重要だということがわかりました。















ダレノガレさんに対し女性からは「憧れない」という声もあるようですし、芸人の有吉さんから「ダサい」と言われたのは、こういった事が原因だからかもしれませんね。







 

 






ダレノガレさんの写真に「今日もダサいねー。」とツイートした有吉さん








有吉弘行がダレノガレ明美を「ダサい」と発言!→こちら








やはり、モデルであるなら一般人とはかけ離れたスタイルであってほしいと多くの人は思うのでしょう。





















ですが生まれ持った骨格はどうしようもありませんし、ダレノガレさんはダレノガレさんらしく活躍してほしいですね。

 

 

 


ランキングに参加しています


何かとお騒がせなタレントのダレノガレ明美さんが、またやらかしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はなんとツイッターで乳首を晒したというのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレノガレさんは24日、「甘えん坊くんは毎朝私の胸のとこにきて寝ます」と、愛猫と戯れる写真を公開。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に変わった所はないように見える写真ですが、ある疑惑が浮上しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと乳首が見えているのでは?と言うのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その画像がこちら。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに言われてみれば乳首に見えますね…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはやらかしてしまいましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッター上では「乳首が透けている!」と話題になりすぐに拡散され、ダレノガレさんはまずいと思ったのか画像を削除。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

 

 

 

「こんな乳首が横にありません ブラとトップスがセットになってるのでそのボタンだから安心してください」

 

 

 

 

「みんなボタンを乳首だと思うなんて… しっかり確認して投稿してるから ボタンを乳首だと思われてめっちゃ画像回されてるから一応消しておく!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と、乳首ではなくボタンであるとの言い訳。

 

 

乳首?ボタン?(画像はダレノガレさんのツイッターより)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ダレノガレさんが着用していた服はこちらだそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うーん、どこにもボタンらしきものは付いていませんが…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダレノガレさんは否定していますが、「あれは乳首だ」と認めない人が多い様子。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かに、ボタンであるなら写真を削除する必要はないように思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、ボタンであっても紛らわしく誤解を招くような写真を載せている時点で、詰めが甘いとしか言いようがありませんね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前も、東方神起チャンミン似の彼氏を載せたり、東日本大震災の発生時刻を間違えて騒動になっているダレノガレさん。

 

 

 

東方神起チャンミン似の中国人と熱愛か!→こちら



 

 





 

 

東日本大震災の発生時刻を間違えた!→こちら

ac68ec95.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまり学習能力がないのか、今回も懲りずにやらかしてしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかも、乳首が見えているとはかなり恥ずかしい事です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


一説では、話題作りをしたくてわざと乳首を晒したのでは?とも言われていますが、そこまでして注目されないと気が済まないのでしょうか?
















昨年の占いで、来年は仕事がなくなり収入がガクンと落ちると言われ、焦っているとも考えられます。

ダレノガレ明美は2017年に消える?→こちら
















ダレノガレさんは今後も何かやらかすのか、注目ですね。

 

ダレノガレ明美さんがツイッターでまたやらかしてしまったようです。













3月11日と言えば、6年前に東日本大震災が発生し多くの被害をもたらした日です。













日本人にとっては忘れてはならない大事な日となりました。














そして震災から6年が経った先日の3月11日、ダレノガレ明美さんがツイッターで騒動を起こしたと言うのです。
















ダレノガレさんがツイッターで発信したメッセージはこちら。















被災者の事を思い、黙祷した事。そして震災の事を忘れないよう呼び掛ける一見普通のメッセージです。

















しかし、このツイートが騒動へと発展しました。




















なんと発生時刻が間違っていたのです。


















実際の発生時刻は14時46分ですが、ダレノガレさんは14時26分と書いてしまったのです。



















その後、何事も無かったかのように発生時刻を修正し、再び同じメッセージをツイートしたダレノガレさん。




























これでは黙祷を2回した状態になってしまうような…?






















本当に心配する気持ちはあるのでしょうか?























この事から、ツイートには批判の声が殺到しました。


























また、間違いを指摘した方をブロックしていた事も発覚。




















都合の悪い事は聞きたくない、という事でしょうか。























メッセージを発信して呼び掛けるのは良いことですが、誤字のある文章では何の説得力もないですし、真剣に考えていないようにも思えます。





















大事な日であればなおさら気を付けるべきでしょう。





















いくら綺麗な言葉を並べても、本当に心配しているのか?他人事にしか思っていないのでは?と疑われ、批判されても仕方ありません。






































また、かなりの被害をもたらした災害なだけに、今も心の傷が癒えない方も大勢いらっしゃるでしょう。

























ダレノガレさんが本当に被災者の事を考えているなら、

「先程は私の不手際で多くの方を不快にさせてしまい申し訳ありませんでした。」

といった謝罪をするべきでは?

























途中から修正しても、一度発信したものは取り消せません。


















ダレノガレさんは、ツイッターをやるのであればもっと慎重になるべきですね。







ランキングに参加しています



金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」に、ダレノガレ明美さんが出演した事が話題になりましたが、→こちら

演技が酷すぎると話題になっているようです。














ダレノガレさんが演じたのは、倉科カナさんと交際する三浦翔平の元カノ役。










出番もそこそこ多かったようですが、その演技について女性誌のライターがこう言っています。












「この『奪い愛、冬』は昔の大映ドラマっぽい演出が特徴で、多少の棒演技は許されるはずですが、


さすがにダレノガレさんの下手さは酷すぎますね。




特にセリフの棒読みっぷりは、どうすればここまで下手にできるのか不思議になるほど。





先日、保育園で劇の会を観てきたのですが、園児のほうがよっぽどマシだと思ったほどです」














と、かなりの言いよう。


保育園児の方がマシとは、どれだけ酷い演技なのでしょう(笑)














2月3日放送の第3話では、倉科さんを尾行する三浦さんが偶然にもダレノガレさんの乗る高級車を止めるシーンが登場。













そこで車に乗り込んだ三浦さんに対するダレノガレさんのがセリフが衝撃的だったようです。













「彼女は『イマ カイモノヲシテ カエルトコロ ダッタンデス』と、棒読みを超えた片言のセリフ回しを披露。


続けて『ナンデ アノクルマ オイカケテルンデスカ?』としゃべるも、セリフがまったく頭に入ってこない有様です。




それに対して三浦さんが『うるせえんだよ!』と絶叫するシーンには、画面を見ながら『そうだそうだ!』って同調しちゃいましたよ」(前出・女性誌ライター)











との事です。










棒読みどころか片言とは、台詞を覚えるだけで精一杯だったのかもしれませんね。












以前はドラマ「嘘の戦争」に出演したモデルの水原希子さんの棒演技が酷評されましたが、


ネット上では「ダレノガレを観てしまうともはや水原がマシに見えてくる」という声があがるほどだったとか。













ネットでも




声カスカス 演技も棒


ダレノガレ演技下手すぎ



などの声が目立ちました。













ですが、そもそも女優ではないダレノガレさんは、演技力がないことはわかっているはず。








それなのになぜキャスティングされたのか疑問を持った人も多かったようですが、


一説によると、酷い演技で話題を作り、ドラマを盛り上げようとしたのではとも言われています。













ダレノガレさん本人もこんな事を言っています。
















うーん、話題になればそれでいいとはかなり浅はかな考えというか、ドラマ初出演なのに棒演技で話題になるとは、本来は悔しがるべき事だと思います。















お芝居に対する真摯な姿勢やプライドはなさそうですね。











ドラマであれば、きちんとした演技をして視聴者を引き込むべきだと思うのですが…













また、肝心のドラマの視聴率は








第1話 6.6%
第2話 5.1%
第3話 5.8%
第4話 6.5%
第5話 6.1%
第6回 7.1%








でしたが、以前の同時間の「家政婦のミタゾノ」の視聴率は





第1話 8.2%
第2話 6.7%
第3話 7.5%
第4話 7.6%
第5話 8.0%
第6話 7.7%
第7話 7.6%
最終回 8.0%







となっているので、それに比べたらやや低調で、話題になっているとは言い難い結果になりました。












今回のドラマ出演で棒演技という事が発覚したダレノガレさんですが、今後の女優業はどうなるでしょう。



















沢山いるハーフタレントの中で生き残るために色々と頑張るのでしょうが、あまり無理はしないでほしいですね。







ランキングに参加しています



ダレノガレ明美さんが、今月20日からスタートした金曜ナイトドラマ「奪い愛、冬」に出演しました。












ドラマの内容は、










泥沼愛憎劇が人気を集めた2016年版同局系ドラマ「不機嫌な果実」のスタッフが、脚本家の鈴木おさむ氏とタッグを組み、
登場人物らの“奪い合う”恋愛=“奪い愛”をスピーディー&スリリングに描写。









とのこと。








主人公・池内光を倉科カナさん、その婚約者・奥川康太を三浦翔平さんが演じ、ダレノガレさんは、大学時代に康太と付き合っていた幼なじみ・尾上礼香役を演じるそうです。













今まではタレントとしてバラエティばかりに出演していたダレノガレさん。















今回のドラマ出演には驚きますね。












それに、ハーフなのに日本人役というのも無理がある気がしますね。

















ネットでも









ダレノガレ、演技出来るのか……?




ダレノガレとかうるさいだけじゃん




見る前からつまなさそうな気配が漂ってる




ダレ得キャスティングやーめーてー













など、冷ややかな反応ばかり。












また、




ローラみたいなポジション狙っているのか














と、事務所はハリウッド進出しているローラと同じ路線で売り出したいのでは?との声も。












前回の記事にも書いた通り、昨年末に番組の占いで「来年は収入が無くなる」と、仕事が無くなる事を告げられたダレノガレさん。→こちら














バラエティでは飽きられてきたからドラマで、と生き残るためにどこか必死な感じはします。

















ドラマ放送後の反応は














三浦翔平さん目当てで観てるけど…つらい。来週からはもう観なくていいかな。面白くない。倉科さんて主役感ない。





倉科カナ、演技下手!セリフ棒読み、目は恋してない。お笑いしてんのかよ。キャストミスだね。






ダレノガレ演技ヘタだなぁ







ドラマ「奪い愛、冬」初回観た。バカドラマだ。バカは好きだけど、中途半端なバカはただ痛いだけ。なるほどの鈴木おさむ脚本。ただただ痛い。











など、出演者の演技力の無さを始め、内容がよくわからない、古くさくてつまらないと言った否定的な意見が目立ちました。















初回の視聴率は6.6%と、決して高いとは言えない数字。












ダレノガレさんの女優デビューは、成功したとは言い難い気がします。

















今後はどう活躍するのでしょうか?注目です。





 ランキングに参加しています