コロンビアの靴

我が家はコロンビアの靴を結構沢山持っています。

たまたまアメリカに住んでいた時に、近所のアウトレットでよく安売りをしたので沢山買っていました。


世界にたった一つ、あなただけのドメインを登録しよう!

アウトドアシューズはティンバーランドが有名ですが、コロンビアのシューズも結構丈夫で使いやすいです。

特に、ゴアテックスの防水シューズはとてもいいのですが、いかんせん値段が高いです!!

そこで、お勧めなのがコロンビア独自のオムニテック。

値段が安く性能もゴアテックスほどではありませんが、それなりに防水・通気性は有ります!!

また、オムニテックを使っていない普通のアウトドアシューズも、デザインも良く価格も、若干抑え気味なのでじわりじわりと人気が出ています。

ウェア関係でもノースフェイスなどよりちょっと安く、性能・デザインも悪くないので、人気が出てますね。

フィッシングブランドなどとのコラボ製品もあったりして、最近のアウトドアブーム(コロナのおかげ?)であっちこちで見るようになって来ました。最近、この四角のマークよく見ますよね。

こちら、12~3年前に買ったコロンビアのアウトドアシューズですが、普通スニーカー系はスポンジの所がボロボロに劣化してソールが剥がれてしまいますが、まだ健在です!!

ほつれも無く縫製もしっかりしており、まだまだ使えそうです。

意外と耐久性もあり、なかなか良いですよ。

皆さんもいかがでしょうか?

【SALE★20%OFF】【送料無料】【2020秋冬新作】Columbia コロンビア ヘイジーレイジーミッド オムニテック Hazy Lazy Mid Omni-Tech 防水透湿 全天候対応 アウトドア 登山 靴 スニーカー キャンプ メンズ YU0349

価格:12,300円
(2020/11/28 12:19時点)
感想(0件)






 


[広告]


靴・スニーカーランキング

にほんブログ村 ファッションブログ 靴・スニーカーへ
にほんブログ村
貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはドメイン取得から ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です