リアビューレーダが嬉しくてちょっと遠征

先日購入したリアビューレーダーを試したく、ちょっと足を延ばしてフルーツ大福で有名な養老軒へ行ってきました。巨峰大福、マスクメロン大福そして秋と言えば栗きんとん大福を購入。


ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

こんなところにもサイクルスタンドが有るのですね!びっくり!

以前、車で来た時は無かったような。。。

ちなみに、駐輪中はサイクルコンピュータもリアビューレーダーも外してポケットへ。EDGE830はバイクアラーム機能があり、盗難やいたずらを検知すると大音量のアラームとスマホへ連絡が飛ぶようになっています。ただ、それでもやはり、外していたほうが何かと安心。両方ともにワンタッチで脱着できるのがいいですね。

それから少し北上して、飛騨川沿いの道の駅へ。この飛騨川沿いはとても景色がいいので、ロードバイクで行きたいと思っていたが、いかんせん路肩が狭く交通量も多く、けっこう危ないので敬遠していた。

リアビューレーダーがあれば、車の接近が手に取るようにわかるので、今まで敬遠していた道路も気兼ねなく通ることが出来ます。


【早い者勝ち!】 .com/.net/.jp ドメイン取るならお名前.com

さらにサイクルコンピュータで平坦な道を選んでナビをしてくれるので、行ったことが無い所でも果敢に攻めれます。

もちろん、EDGEシリーズならSTRAVAなどで事前にルートを作って転送することも出来ますので、お出かけも楽しくなります。

スマホ&ルートラボで十分と思っていましたが、やはり使い勝手は全然違っていました。

ぜひ、EDGE830Varia リアビューレーダーで快適な自転車ライフを!!

ライトなしの廉価盤も出ましたね!

ガーミン Varia RTL515 リアビューレーダー USB充電

価格:26,180円
(2020/6/21 14:50時点)
感想(0件)




[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です