いちのえだ田園フラワーフェスタ&カラフルタウン

サイクリングクラブのメンバーといちのえだ田園フラワーフェスタカラフルタウンに行ってきました。

いちのえだ田園フラワーフェスタは夏はひまわりで、秋はコスモスが一面に咲いている。この季節、まさに満開でした。


ロリポップ!のドメインは選べる全104種類!!

また、カラフルタウンにはTREKのショップがオープンしたので、そちらも見てきました。

向かいにモンベルのショップもあり、なかなか楽しめます。

カラフルタウンで食事をして、いちのえだ田園フラワーフェスタへ向かう途中に、西中野渡船場からロードバイクで渡し船に乗ってみました。

この渡し船は、愛知県と岐阜県の県境の木曽川をこのような船で自転車ごと渡してくれます。

なんと愛知県と岐阜県がお金を出して、無料で運営しています!

事務所は愛知県側にあり、岐阜県側から乗る時は、なんと旗を揚げると迎えに来てもらえるのです。

なんと原始的な。。。。ちなみに、洪水や強風の時は赤旗が上がって、営業していないことを知らせます。

ぐるっとまわって、80kmぐらいのライドでした。

比較的涼しく、カラっとしていたのでとても快適な一日でした!

 

BBB (ビービービー) CO2 Hold (CO2ホールド) BBC-90[ボトル・ボトルケージ]

価格:985円
(2019/10/27 22:09時点)
感想(0件)

《在庫あり》【ライト・カギプレゼント】Bianchi(ビアンキ) 2020年モデル VIA NIRONE7 PRO (ヴィアニローネ7プロ)SORA [ロードバイク] [アルミ] [初心者にオススメ!]

価格:132,000円
(2020/4/26 19:37時点)
感想(9件)






[広告]


ロードバイクランキング

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

貴方もHPを始めてみませんか?
↓ まずはサーバー選びから ↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です