エミリンチャンネル | YouTubeファンの平凡な日常

YouTubeファンの平凡な日常

YouTuberが好きなルトンが、PCの話やゲームの話、面白かった話などを綴ります。

[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

エミリンチャンネルさん。久しぶりに見たら面白かったです(久しぶりじゃなくても面白かったはずですが)。


エミリンチャンネル - YouTube



類まれなる才能を持ったYouTuberさんですよね。どうやってたどり着いたのか不明なのですが、いつの間にか登録チャンネル一覧に入っていました。




チャンネル登録って一時期までは全くやっていませんでした。だって、登録してなくても勝手に最近見ている動画とそれに関連した動画が表示されるじゃないですか?


なのですが、YouTuberさんを応援する意味も込めて、そして、新着動画を見逃がしたくない時期があって(基本的にそういうことはないのですが、時流の話題でリアルタイムで追いかけたいときがありまして・・・)、あるときチャンネル登録を解禁したんですね。

そうしたら、一瞬にして登録チャンネルが数十とかになっていました。



興味があるものを全部登録していくと大変なことになりますね・・・




当然、それらのチャンネルの動画を全て見れているわけではありません。





エミリンさんなのですが、全っ然っ嫌味がないんですよね。一切ない!だから、気持ちよく見れます。癖になる人はなるチャンネルだと思います。