博多の宿ガクブチからの最後のブログ発信!皆さま、今まで本当にありがとうございました!

image

ぽちっとしたら今日もハッピー!それぽちっとな!↑↑


こんにちは。きなこです。

ガクブチより最後のブログ更新です!


運営者変更が決まり、

ガクブチとしての営業が終了することが発表されてからというもの、

あっという間に時間は過ぎ去りついにこの日をむかえました。


まず、最初に言わせて下さい。

ガクブチに訪れた皆様へ。

これまでガクブチを愛してくださいまして本当にありがとうございます!


沢山の方に支えられて、歩んだこの2年。

毎日様々な方が訪れてくださり、

その度に毎日色々な物語がこの場所で生み出されてきました。


image


僕がこのガクブチに来たのは今から約1年前。

この1年でさえとても濃厚な時間でした。


毎日は物語の連続です。

そして、始まりがあれば終わりも必ずやって来る。

博多の宿ガクブチとしての物語はここで幕を下ろします。


image


そして、8月1日より

Fukuoka Guesthouse HIVEが新たな語り部としてこの物語を紡いでいきます。


一体この先どのような物語が僕たちを待っているのでしょうか?

とても、ワクワクしますね。


そして、僕自身の物語も新たな章をむかえます。

次は阿蘇び心太宰府店のスタッフとして新しい物語を作ります。


皆様にはこの場所にガクブチという宿があったことを忘れないでほしい。

そして、8月1日から新たに幕の上がる物語を

これからも一緒に作っていくことが出来れば嬉しいです。


新たな1ページをこれからも是非皆様と一緒に歩んで行かせてください。


最後になりましたが、改めて

今まで本当にありがとうございました。

そして、これからもどうぞよろしくお願い致します!


image


博多の宿ガクブチより愛を込めて。

以上、きなこでした!


皆さんまたお会いしましょう!!!ではっ!



~お知らせ一覧~

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


屋号の変更に伴ってメールアドレスが変更になります!

8月1日より お問い合わせはこちらまでお願い致します!

Mail: fgh.hive@gmail.com


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


B&C Gakubuchi 譲渡についてのご報告

詳しくはこちら)。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


8月からのスタッフ募集について

8月1日より屋号の変更にしたがって新たにスタッフを募集します!
(詳しくはコチラから!)


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


春から変更となることがたくさんありますが、
これからもご愛好のほど宜しくお願いします\(^o^)/

image