松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【追加購入】伸和製クーラーボックス!11L (*´∀`)♪

2020-07-04 17:46:38 | 釣り
約5年使用した伸和製クーラーボックス11Lが補修出来無い位に壊れてしまったので粗大ゴミ行きに。(-_-;)
代わりに以前、予備で購入した伸和製クーラーボックス、アクアブルー17Lを使用しています。
ただ、コレも安く購入出来て使用感も良いのですが、少し大きめ。
原付メイトの後方に載せるには大きいので、再び伸和製のクーラーボックス11Lを購入した次第です。
今度はブルー色で目立ちます。
アクアブルーとホリデーランド、一長一短ですが、アクアブルーの方が中にフックが付いていて、レジ袋をセットして魚が直接クーラーボックスに触れ無い様に出来るので魚臭く為らないのが良し。
ホリデーランド11Lは秋口の中島釣行時に原付メイトに載せる為に購入した様なモンです。(^3^)/
amazonでも人気の様で、自分が購入して在庫切れに。

※伸和製ホリデーランド11L












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kouchan)
2020-07-05 06:23:16
お疲れ様です

5日深夜3時過ぎから5時まで外港側ケーソンで釣行しました

釣果は途中2回ほど針掛かりが浅く外れゼンゴアジ3匹と小鯛1匹でした

今朝常連のH様にブログ主様が10匹ほど釣れているとお聞きしていまの時期はやはり外港側先頭が調子がいいようですね(^^)

次回小潮あたりで先頭で流し釣りしてみたいと思います
Unknown (yukapi610)
2020-07-05 15:10:16
Kouchanさん、コメント頂き有難うございます。(* ̄∇ ̄)ノ
今朝は常連のHさんから、外港側入り口付近では釣れないので波止場先頭より手前5m辺りからやってみる様に連絡があり、久々にやってみました。
前日にHさんは19匹釣ったそうで、23cm位のも少しあがったそうです。
自分との違いは餌を付けるか否かで、自分はサビキのみです。
やはり付け餌の方が釣れてますね。
日が出ると同時にアタリは無くなりました。
やはり長潮~小潮廻りが良さそうです。
また釣行されましたら、ご報告お願い致します。(-o-)/

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。