松山市近郊 投げサビキ釣り日記

愛媛県松山市近郊での投げサビキ釣りの日記です。低コストの中アジ釣りでタタキを目指します。ボツボツ釣れるかな?(^^;

【釣行予定】土曜日早朝より夜釣りチャレンジ。(*_*;

2020-04-03 13:02:00 | 釣り
中途半端な4月、良型メバルの姿も見え無くなりボツボツゼンゴアジが釣れそうかな?
中アジは全く期待薄ですが、常連さんも行くそうなので久々やってみます。
ド貧果の予想ですが、多分あたるでしょう。(゚∀゚)
毎年、4月はロクに釣れていません。
月明かりも有りそうで、忍耐の釣り!
(+o+)

※潮汐です。
ゼンゴアジは要らない、良型メバルのまぐれ当たりを望む!




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (帰ってきたハンドメイドマン)
2020-04-03 23:16:38
今夜ですね。やるしかないです。
メバルは、いけるのでは?

本日、夕方、今出の先端に。
ツバクロが釣れます。
メバルもアジもですが、数
は、出ません。
釣れそうで、釣れません!
釣れる流れでしたが、少し
だけ早いです。
また、次回の若潮です。
Unknown (kouchan)
2020-04-04 06:52:44
お疲れ様です

4日深夜4時過ぎから6時前まで外港側ケーソンで釣行しましたが投げるポイントを変えたりしたものの全く当たりがなく朝を迎えました(゚Д゚ ||)

4日前は外港側ケーソンで投げるポイントを変えたりして小潮満潮前後でメバルの当たりがあったのですが、さすがに4月になると厳しいですかね。

自分は赤の電気ウキで釣行していたのですが
先端で緑の電気ウキで釣行されていたをちょこちょこ観察していましたが、その方も全く沈む様子がなく今日はダメな日だなと確信しました。

ぼちぼちメバルも諦めアジ狙いで釣行したいと思います( ´∀`)
Unknown (yukapi610)
2020-04-04 13:59:09
ハンドメイドマンFさん、コメントありがとうございます!
今出波止場先頭付近でやってたんですね!
常連のFさんも昨日、ワームで25cmの良型メバル3匹釣ってましたが今日は反応無くゼロ。
中々、上手くいきません。
自分も残念な釣果でした。
また、釣行されましたらご報告お願いします!!(^O^)
Unknown (yukapi610)
2020-04-04 14:05:10
kouchanさん、コメントありがとうございます!
本日、やっていたんですね。
先頭なら鉄板かと思いましたが、本日は皆さんダメだったみたいです。
blogにも記載しましたが、昨日は先頭でデカめの25cm良型メバルが3匹も上がっています。でもその方は今日はボウズ。
中々、難しいですね。
アジも中アジはもうちょい先、5月中旬位からですね。
また、釣行されましたらご連絡お願いします!!(^O^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。