アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月02日

新たなる医療脱毛クリニックにて脱毛開始

こんにちは。毛深い悩みを解消したい脱毛男ことmeです。

lgf01a201403181400.jpg
著作者:Jonathan Kos-Read




また暑い夏がやってきてしまいました。

暑い!! 暑すぎる!!

キィ―――(`皿´ ) ―――イイイイイ


夏に罪はないのですが、あんまり暑いので・・・



以前通っておりました脱毛クリニックさんでの脱毛を終え、

数カ月?あれ、一年ぐらい経ったか?

とにかく、月日は流れました。

脱毛効果としては、以前の記事でも書いたとおり、

個人的に大変満足しています。

こんなに満足できるんだったら、もっと早く行っとけば・・・

ちなみに、以前通っていたクリニックさんはこちら。






本当にしっかり脱毛効果があり、大変感謝しております。


正直、もう脱毛しなくても快適に過ごせるのですが、

せっかく脱毛の経験をしたのだから、

他のクリニックにも行ってみよう!!

という、ちょっと意味の分からないやる気を出しました。

そんな訳で、以前とは違う医療レーザー脱毛のクリニックさんをリサーチ!!

厳正なリサーチの結果、こちらのクリニックさんに決定!!







でです。

先々月に最初の1回、先月に2回目の施術を受けてきました。

まず大事な事。脱毛の効果ですが、

問題なく、ちゃんと毛がスルスルと抜けていきました。

まあ、当然といえば当然なんでしょうが・・・

やっぱり心配じゃないですか、ねぇ〜

先々月に受けた施術後、約1週間ほどしてから、レーザーを当てたところから

毛が抜けてきたので本当に安心しました。


ちなみに、新たに選んだクリニックさん、広告にあるとおり

働く人でも脱毛が受けやすい

というのを売りの一つとしております。

他の大多数の方と同様に、平日は仕事をしているワタクシとしては、

この売りは非常に大事です。

実際、2回目の施術は平日で仕事後の夜受けてみました。

以前は必ず仕事がお休みの日にしていたので、

仕事が終わってからレーザー脱毛を受けに行くのは初めてでした。

遅い時間まで対応されているので、仕事が終わってからゆっくり

クリニックに行き、滞りなく施術終了。

貴重なお休みをつぶさなくて良かったのでとても嬉しかったです。

脱毛効果もきちんとあり、平日の遅い時間でも可、

あと、お値段が他と比べると少しお安いと感じました。


まだ2回だけですが、施術自体も丁寧にやって下さいましたので、

現時点では大変満足しています。


まだまだ通いますので、またご報告したいと思います。

(*゜ー゜)ゞ⌒☆






お手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))

脱毛ランキング

重ねてお手数ですがポチを ヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7849777
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
meさんの画像
me
小学生高学年の頃からおヒゲの濃さに悩む。 中学生から体全体の毛深さに悩む。 30歳前にして、髭脱毛を決意。 40歳前にして、全身脱毛を決意。 そんな男でございます。
プロフィール
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。