あなたは過去にこんな経験はありませんか?
それは
誰かから言われた一言で落ち込んだことです。
きっと誰にでもありますよね。
私たち人間というのは何気ない一言にいろいろな反応をしたりするものです。
その一言で
喜んだり嬉しかったり
また
悲しんだり落ち込んだりします。
これに関しては自分が誰かに対して放った一言が相手にそのような思いをさせることもあります。
そして
今はメールやLINEの文章でもあります。
自分もメールの一言は難しいと実感しています。
「そんなつもりではなかった」
「誤解を招いた」
「そのような意味ではなかったのだけれど」
なんてことはよくあります。
まあ、しっかりと説明したとしても理解し合えないことは多くあります。
それは仕方ないことかもしれません。
人の考えはいろいろです。
捉え方も違います。
そして
受け取り方も人によって違います。
また
たとえ分かり合えてもお互いまったく違うことを感じていたりすることもあります。
そうです。
だから、あまり相手の一言を深く考えないでいた方がいいと思います。
そんなときは
「軽く流す」
それでいいのです。
あまり人の言う一言に敏感にならなくていいと思います。
また
相手が言う一言が正しいとは限りません。
どうでしょう?
なんか気になる一言でも軽く流しましょう。
その方が人生を楽しんでいけます。
少々、鈍感ぐらいがちょうどいいかもしれませんね。
このブログを読んでいただいたあなたにたくさんのいいことが起こりますように。

★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


*遠隔ヒーリングを専門とする【遠隔気功研究所】では
遠隔気功を通して、
夢を叶えて幸せな人生を送るお手伝いをさせていただいています。
遠隔ヒーリングを受けて、シンクロを引き寄せてみませんか?
ぜひ下記からご覧下さい。
「遠隔気功研究所」


「シンクロを呼ぶ遠隔ヒーリング」を読んでくださりありがとうございます。
このブログで何かを感じていただいた人は下記をクリックしてください。
ありがとうございます。