【セブンルール】森朝奈・魚屋「寿商店」の見逃し動画を無料で観るには?9月17日放送

セブンルール おすすめエンターテイメント

新感覚ドキュメント「セブンルール」はあらゆる分野で活躍している輝く女性たちの7つのルール(いつもしていること)を手掛かりに素顔を映し出します。

9月17日(火)11時放送は名古屋にある鮮魚の卸売り「寿商店」の魚屋の長女・森朝奈さんが主人公です。

こちらの放送を見逃してしまった!というかたに無料で観る方法をお伝えします。森朝奈さんのプロフィールや番組の紹介もしています!

スタジオではYOU、オードリー若林正恭、俳優・青木崇高、芥川賞作家・本谷有希子の4人がMCを担当、ナレーションはナレーション初挑戦となるロックバンドYogee New Wavesのフロントマン角舘健悟(かくだてけんご)さんが担当しています。

セブンルール

目次

【セブンルール】森朝奈・魚屋「寿商店」の見逃し動画を無料で観る方法

「セブンルール」を見逃したら無料でみることができる動画配信サービスは民法公式テレビポータルのTverとFODプレミアムです。

Tver

民法公式テレビポータルTver(ティーバー)では放送終了後から1週間、「セブンルール」の見逃し動画を配信しています。

Tver見逃し

注意!放送一週間を過ぎた場合はみられません。

 

FODプレミアム

「セブンルール」はフジテレビ系の番組なのでフジテレビの動画配信サービスFODプレミアムで配信されています。

FODプレミアムでは無料視聴30日間のキャンペーンをしているので、この期間を利用して「セブンルール」の見逃し動画を見ることが可能です。

見逃した回だけではなく2017年7月から放送された過去の動画もすべて配信されていますよ。

[quads id=10]

FODプレミアムについて紹介します

合計1300ポイントが無料でもらえ、新作映画などで「見放題」になっていない作品でもポイントを使って無料でみることができます。

ポイントを使って電子書籍(漫画や小説)を購入すると20%還元され、退会後も購読ができます。

FODプレミアムコースは月々たったの888円です。メリットありすぎですね!

しかも5台のデバイスで同時視聴が可能!家族ひとりひとりがみたい映画やドラマをそれぞれに同時に見ることができます。

[quads id=10]

FODについてさらに詳しくはこちらを参考にしてください!

見逃し無料サービスについての詳しい説明、解約方法、メリット・デメリットについて解説しています。

FODの見逃し無料サービス・プレミアム無料期間と解約方法の紹介!メリットやデメリット
FODの「見逃し無料」サービスとFODプレミアムの「おためし無料」期間についての説明や解約方法の紹介をしています。FODプレミアムサービスのメリット・デメリットについても紹介します。 FODについて紹介! FODは「フジテレビ・オン・デ...

[quads id=10]

魚屋の森朝奈さんのプロフィール

名古屋市出身32歳で早稲田大学国際教養学部卒業。

大学卒業後は楽天に入社、三木谷浩史社長の秘書を2年間務めたという経歴の持ち主です。

24歳の時に、父・嶢至(たかし)さんが創業した魚屋「寿商店」に入社して常務取締役として、鮮魚の卸売りや飲食店の経営、更にはITを駆使した事業拡大を図っているビジネスウーマンです。

経歴

小さな頃から、大きな魚を解体する父の姿に憧れて小学生の頃から「家業を継ぐ」と決めていましたが、社会勉強のために上京して大学に進学します。

卒業後に、インターネットを利用した小売ビジネスのノウハウを学び、家業に取り入れたいという思いで、楽天株式会社に入社。

2年間、三木谷浩史社長の秘書を務めた後、24歳で実家の「寿商店」に戻りました。

森さんは寿商店で、市場での鮮魚の仕入れから下処理・加工、取引先への卸し、そして店舗での接客まで何でもこなす。

IT企業での経験を生かし、インターネットを利用した受注システムを導入し、経営の幅を広げている。

そんな中、妹の花波さんには気を配ります。「姉に負けたくない」と対抗心のある妹さんにたいして「可愛くて仕方がないけれども、上司として接しなければならない」という葛藤を日々抱えています。

父が長年、大切に守り続けて来たイベントの恒例行事「マグロの解体ショー」を、初めて任さたり、豪快な父と、負けず嫌いな妹との間で、常に家族に対する気配りを忘れない彼女の想いに密着しています!

[quads id=10]

コメント

タイトルとURLをコピーしました