前回、県病院に行ってから1ヶ月、




この日は朝からレントゲン、エコー、血液検査、診察というメニュー。




受付を済ませ、レントゲン室へ。



1枚目は普通に。

2枚目は腕を挙げるよう指示され、言われた通りに・・・



ゲッソリ



できない‼


忘れていたが、四十肩で肩が中途半端にしか挙がらないチーン



それで大丈夫ってことで、レントゲン撮影終了。



次はエコー。


妊婦さんがお腹に当ててみるやつと同じ真顔


何が写っているのかわからんまま終了真顔


次は血液検査をして、診察。



エコーがあるのでこの日は朝ごはんを食べずに来ていたので腹が減ってしゃーないチーン



内待合に呼ばれ、体重と血圧を測定して、また待つ・・・



『どうぞ‼️』
と、呼ばれたので診察室へ。


医『体重減りましたねぇ‼でもこれ以上は減らさないようにしてください。・・・で、数値も今回は7.1なんで、だいぶ下がりましたね。次の診察で数値が6以下になってたら元の病院に行くようにしましょうか。』

レントゲンも異常なし‼️

エコーは脂肪肝を見ていたらしく、それも問題ないとの事。

フォアグラになってなくてよかった真顔



で、次の診察は1月・・・チーン


忘年会、クリスマス、年末から正月休み・・・


ヤバいイベントが続いている・・・チーン





好きな麺屋ジギーの辛油そばを断ち(断ジギ)、薄味のごはんを食べ、酒も飲まず、ごはんも30分かけて食べて過ごした1ヶ月。効果はあった。



奥様の協力があっての今です。



現在の体重、58キロ。
現在の身長、174センチ。


過去最大の腹回り(MAX腹を出した状態)99センチ。

現在の腹回りMAX出した状態で83センチ。(普通にしていればもう少し小さい)



せっかく減量に成功したので、

こんな体型はキモいので、ちょっと筋トレしてみようと思います真顔
これがキモかわいいと言われてましたが、かわいい部分が僕には見付けることができません。誰か教えてください。



ラ◯ザップなど行かなくても痩せました真顔
運動という運動はしてません。
できれば闘病ではなく、健康的に痩せたかったけど真顔


辛油そばの写真を貼るんじゃなかったと激しく後悔しております。

食いたいチーン