仕事場とバイトの往復のみの生活をしていますのでこれしかネタがありません。ご了承ください。




バイト先・・・年末調整の関係で大学生が多数戦線離脱チーン


大学のレポート地獄により大学生が日数減チーン


母子家庭なんでこれ以上稼ぐと手当てがもらえなくなるので、11月まで休みますチーン



等により人材不足。


多国籍軍の大半は戦力外なのでただの人数合わせ・・・真顔



シフトが大変なことになっている。



人手不足ということで、35歳フリーターのH田(ムッツリだからこうなったわけではない真顔)
バイトを掛け持ちし、むこうではバイトを使う立場らしいが、こっちでは何の役にも立っていない・・・真顔フカシか?

このH田を多用するらしい・・・
注文が入って、数分すると『早くしろ‼️』といわんばかりにブザーが鳴るのだが、平日の夜10時(ヒマすぎる時間帯)に注文2つでブザーを鳴らし、作った物が違うという伝説的な男・・・
絶対地獄化するのが目に見える・・・チーン


ちなみに今日、軍艦やりながら洗い場でH田に教えてくれと言われた・・・無茶振りにもほどがあるチーン覚える気がないやつに教えるほど無駄なものはない。
これと同じ時給ってのがまた腹立つ真顔




そして問題のパキスタン・・・


床の掃除をさせていたのだが、これがまた遅い‼️製造させても遅い‼️なんもかも遅すぎる‼️

頑張りよるけど遅いんやなくて、どう見てもダラダラしよるだけ。しかも雑。


さすがに
『何しても遅すぎる‼️早く仕事して‼️』
と言ったところ、

『ワタシ、イソイデシゴトスルノスキジャナイ・・・』

と言われた・・・真顔


『お前の好き嫌いなんか聞いてないわい‼️早よ動け‼️』

思わず言ってしまった真顔


こいつ、5ヵ国語使えるとか単車の大型免許持っとるとか言いよったけど、そんなんこの店には関係ない。早く辞めてくれ・・・邪魔や真顔



次はちっちゃいおばさんって話でも書こうかな?
店にいるんですよ。クセがすごいのが・・・笑い泣き