3ヶ月前に髪をカットして、

だいぶ伸びてきたのでキャンセル待して予定より1ヶ月早く割り込めました!
 
今回は割と穏やかなエネルギー状態なので
余分なところ(エネルギー)をカットしてもらい、さっぱりです!
 

看板犬のいくらちゃん。
足元でくつろいでいました〜照れ
犬に触れ合えた癒やしの時間。
 
 
 
ここで10/8まで開催中の《藤田嗣治展》が良いよ!と教えて頂き、日数も少ないので寄り道して帰ることにしました。
 
 

 
美術館に行くのは久しぶりです。
行くのも大体決まっているので新鮮な気分♪
 
第一印象ではポスターを見てもあまり響かなかったのが正直なところですが、
画家 藤田嗣治の生き様に触れるとその魅力がとてもよくわかる作品の数々。
 
80年を超える人生の半分をフランスで暮らし、欧州、南米、NYと世界を周りながら筆をとった風景画、旅と制作など「私は世界に日本人としていきたいと願う」に込められた想い、連れ添った女性の存在とパリへの郷愁を感じる素晴らしい作品ばかりでした。
 
 
人物像を理解していなかったので
何故パリを選んだのか?など調べてみようと思います。
 
私もフランスが好きなので、どこか共感するところが見つかるかもしれません。
 
人を魅了してやまないのは作品が素晴らしい前提のもと、生み出した人の背景に何があるのかというストーリーに共感するのですね。
 
たまには芸術に触れるのもいいなぁと思いました。
 
 

来年は趣味を復活しようと思い、ポスターとカードを購入。
完成したら殺風景な壁に飾ろうと思います。
 
 
 
 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … * 

 

【数秘×アニマルヒーリング

◉10月21(日) 13:00~14:00 

アニマルヒーリングお話会

◉10月28(日) 13:00~14:00

数秘お話会

 

無料アプリ「zoom」で開催します。

インターネット環境があればお家にいながらでもお話しできます。

どうぞお気軽にご参加下さい。

 

詳細はこちら

https://peraichi.com/landing_pages/view/trial000

 

メールお問合せ・お申込はこちら

https://ws.formzu.net/fgen/S64647477/

 

* … * … * … * …* … * … * … * …* … *

 
 
 

《LINE@準備中です》

新規登録の方に数秘プチプレゼント🎁

下記のリンクから友だち追加してみてください。↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ijf5694f

 

 

 

 

ブログランキングに参加中です。押していただけると嬉しいです好 

↓ポチッとしてください。

  にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ にほんブログ村 犬ブログ ドッグヒーリングへ にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ にほんブログ村 犬ブログへ 

 

 

人気ブログランキングへ