いよいよ明日朝10時からです!cyobi*ちゃんの土倉屋さんコーデ! | 着物と手作り石鹸と小さな暮らし。

着物と手作り石鹸と小さな暮らし。

本物を超えるレベルの着物アイテムの復刻版の作成を目指しています。
猫ファーストなので、のんびりペースですが…。
百年先の世界にも継承できるように、希少なアンティークのハギレや半襟を常に探しています。
体幹機能障害3級です。

いつも通り、「可愛い、可愛い😍💕」と、めちゃくちゃお客様に褒められていたcyobi*ちゃんでした❤️
10代の時からアンティーク着物を着ていた、cyobi*ちゃん。
私の着物のお師匠様でもあり、まだまだ教えてもらってばかりです。
この日は、土倉屋さんで購入された、銘仙の乙女らしいお着物でした。
帯留めも柿で素敵だったのに、アップの画像を撮影し忘れました汗ダメじゃん。
明日、朝10時からメラメラ
今回は第5ではなく、第6会議室との事でした。
メジャーを用意して、今日は早めに寝るっすぅぶー

土倉屋さんは、新古品もお取り扱いがありますので、アンティーク着物がお好きな方も、リメイクの作家さんも、舞台衣装で着られる方も、たくさんのお客様がいらして、面白いですウインクドキドキ

 

 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 



アンティーク着物・リサイクル着物ランキングへ