四年越しの夢が叶いました。アンティーク半襟復刻プロジェクト再開です! | 着物と手作り石鹸と小さな暮らし。

着物と手作り石鹸と小さな暮らし。

本物を超えるレベルの着物アイテムの復刻版の作成を目指しています。
猫ファーストなので、のんびりペースですが…。
百年先の世界にも継承できるように、希少なアンティークのハギレや半襟を常に探しています。
体幹機能障害3級です。


メルカリさんにて、アンティーク半襟の復刻版を委託販売させて頂いております。(自力で宅急便屋さんに行けないので…汗

1ロット24枚なので、24枚売れないと次が絶対に作れないという厳しさはありますが、とりあえず出来ました!

ご相談させて頂いた、アンティーク着物屋さん、着物の諸先輩方、アンティーク半襟を貸して下さったお友達、励まして下さった企業の担当の方々に深く御礼申し上げます!

まだ、裁断が途中との事なので、数が中途半端ですが、のんびりと長い目で見て下さると嬉しいです。

軌道に乗れば、単価がお安くなりますので、その分また動物愛護の寄付に回せたら…と、思っております。

なんとか、軌道に乗りますようにお願いキラキラ

メルカリさんから、「アンティーク半襟復刻版」で検索するとご覧頂けます!

目標は、50種類ですメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ

まだ、全然ですが…滝汗

今回は、ヒートカットをして下さる企業さんなので、本当に好きな生地でできましたラブ


 


にほんブログ村
にほんブログ村 にほんブログ村 ファッションブログ 着物・和装へ
にほんブログ村

 



アンティーク着物・リサイクル着物ランキングへ