もうお盆です。

早いですね。

 

 

 

 

 

こんにちは。

神戸・芦屋・西宮で骨格スタイル分析(骨格診断)

骨格スタイル分析(骨格診断)をもとに

より素敵にお似合いになられるスタイルのご提案をしております。

nakoと申します。

 

 

 

 

 

ご訪問いただきましてありがとうございます。

 

 

 

 

 

7月に骨格スタイル分析(骨格診断)と

ワードローブチェックにお越しくださいました

お客様のご紹介をさせていただきます♪

 

姿勢が良く美しい立ち姿でスタイルの良いO様。

笑顔も素敵で、楽しくお話をさせていただきました。

(お写真・ご感想のブログ掲載のご了承はいただいております。)

 

 

分析結果はストレート。

ですが立体感はやや平面?やや立体的?

表現はどちらでも良いのですが、立体感はそれほど強くはありません。が。

骨格の強さ、重心、質感、雰囲気など細かな諸々から

ストレートタイプと分析し、

O様のスタイルアップに大切なことや

こういうものもお似合いですということをお伝えしました。

 

 

 

 

 

ご感想を頂いておりますのでご紹介させていただきますね。

 

 

 

昨日はありがとうございました。

診断していただいて、なんとなく感じていた違和感の理由がわかってスッキリしました。

 

最近特に、今まで着ていた洋服が似合わない!今まではこれでもよかったのに!と思う事が多く、洋服や小物を買い足し、買い足し…とアイテムばかりが増えて本当に困っていたのですが、私に似合う物はこういった物ですよ、と説明していただいたので、これから物を無駄に増やさずに楽しく買い物ができそうです。

 

もちろん、家の中のアイテムは活用できる物は活用して、使わない物はスッキリ片付けて、自分に合ったクローゼットを作りたいと思います。

 

自分の持参した洋服で、ちょうどいいサイズや素材の大事さも教えていただきましたので、仕事の合間に時間を見つけて、サイズを直してみたり、他のアイテムのサイズ、素材などを吟味してみようと思います!

 

 

 

後日。

サイズ感や素材を意識してトップスを数着ご購入され、

お持ちのスカートのサイズをお直しされたそうです。

最近はそれらばかり着ています。

とご報告をいただきました。

 

とてもお似合いになられているでしょうね〜。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

O様ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

30代後半くらいから40代で感じる方が多いと思いますが、

今まで似合ってると思っていたものが、ある日突然似合わないと感じる。

わーかーりーまーすー。(´д`lll)

私もでした。

 

 

その理由はいくつかありますが、骨格の特徴を知ること。

お身体の特徴を知ることで、本当に似合うものがわかり、

ファッションを味方に楽しみ、

より素敵に年を重ねていくことができるのかな〜と思っています。

 

 

 

 

 

若作りはノンノノン

その歳なりの素敵な大人の女性になりたい:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

 

 

ほとんどのお客様が骨格スタイル分析(骨格診断)とご一緒に

ワードローブチェックもお申し込みをしてくださっております。

ありがとうございます。

 

9月より少しお得な骨格スタイル分析とワードローブチェックの

セット料金をご案内させていただこうと思っております。

詳しくは8月末頃にブログ、HPにてご案内させていただきます。

 

 

 

 

 

 

ご覧いただきましてありがとうございます!

ランキングに参加しております。

クリックしていただけると嬉しく思います。

   ↓

 

こちらのランキングにも参加しております。

クリックしていただけますと嬉しく思います♪

    ↓

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフ(プロ・アドバイザー)へ