祝!早霧せいなさん所属事務所イマージュを報告!




こんにちは。早霧せいなさんが所属事務所を発表しました。

おめでとうございます!!!

おめでとうございます!!

さんざん美しいと思ってきた早霧さんですが、またまた美しすぎてたまげました。

リンクは自由とのことですのでイマージュさんのHPをリンクさせて頂きます。

イマージュエンターテインメントのHP

いやあ、かっこいいですね!

男男していないし女女していない。中性的なおもむきです。

トップモデルさながらです。

 

特技は、「殺陣 / 乗馬 / スポーツ全般」

と記載されています。

ふと暴れん坊将軍が頭によぎりましたが、写真の雰囲気は違いますね。

でも時代劇、いいですよね!オファー来るんじゃないでしょうか!

 

トレンチコートの写真も素晴らしいし、2枚目のボクサー風(?)も最高!少年度が増しますね。

私の大好きな「BANANA FISH」の主人公アッシュ・リンクスも思い出しちゃいます!

高貴な生まれのアウトロー、社会の闇と戦いながらニューヨークを生き抜くクールガイ、かっこいいではありませんか。

伸びていた髪の毛も一気にショートになりました。やはりよく似合います。好きだなあ。写真すべていい…

ちぎさんはこんな感じもいけるしあんな感じもいけるのではとワクワクさせてくれる存在です。

 

事務所に所属されたということで、諸所、管理の面でも安心感があります。

事務所の前身ボン イマージュはモデルの冨永愛さんも所属されていたのですね。当時学生さんだった富永さんを世界のスーパーモデルとして排出した実績があります。

その後2015年に俳優・スポーツ選手・アーティストに特化した株式会社イマージュエンターテインメントを別会社として設立したそうです。(Wikipedia見ました)

 

所属事務所の報告に伴い、オフィシャルファンクラブの写真も更新されました。

めっちゃカッコイイです!クールでアツいちぎさん!

早霧せいなオフィシャルファンクラブHP

プロフィールの写真がこれまた、ドレス!

いい脚!なかなか大腿四頭筋まで拝見する機会はなかったですから。衝撃的な美しさです。

写真だけで私はご飯3杯食べられそうですが(←食べなくていい)、これからも活躍の場がますます広がっていくのでしょうね!事務所はどんな戦略で行くのでしょう。

枠にとらわれないところが早霧せいなさんの素晴らしいところの一つだと思います。

宝塚時代の経験も活かしつつ、また新たな道を開拓しつつ。サボぎりせいなさんのような可愛いお姿もまた見たいな、と思いつつ。

「みいつけた!」サボぎりせいな(早霧せいな)が想像以上にイケメンで楽しすぎた!

早霧せいなさんがまたファンや世間を賑わせてくれることを期待しています!

それではまた~。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村










コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

※注意! お名前は表示されますのでニックネームで。メアドは不要。日本語のみ。管理人承認後に表示。