七夕2020_私のお願い事

 

キャンペーン詳細へ >>

みんなの投稿を見る >>

 

明らかに願い事と矛盾していますが、コロナ中に10キロ近く肥えました豚

友人には5キロとか微妙な虚偽をしていますがてへぺろ(乙女心?)、実は最近階段登るのが重たいです。

なぜかっていうと不安になると何か食べないとダメなのですえーん

自粛中には一日でファミリーパックのチョコレート一袋(こんなの↓)

 

 

食べてしまいましたガーン。気が付くと一袋消えててビックリ(いや食べただろう!!)

 

でも美味しいから食べていたのではなくて、怖くて気を紛らわせたくて食べていました。

チョコレートもヤケ食いとか不安食いじゃなくて美味しく食べて欲しいですよね。

チョコレートチョコさんごめんなさい。

でもコロナがだいぶ終息してきたので、取り敢えずダイエット開始しようと思います。

 

本当に食べたいと思う美味しいものを気分よく食べに行きたいのです。

(食べるの大好きラブ


 

去年の今頃は痩せていたのだな~。

でも久しぶりに会う人や親せきにも「痩せすぎ!!」と言われたので、今はどう言うかなぁ。

 

 

私のダイエット法は、運動は嫌いなので全くしません(断言)

その代わりに食事療法を頑張ります。

 

食事を減らすと問題になるのが栄養不足。

痩せても貧血になったり生理が止まったり肌荒れしたりしたら

せっかくのダイエットが逆に命の危機になってしまう事も。

 

私のおすすめはDHCのプロティンダイエット↓です。

色々なフレーバーやケーキやリゾットやパスタなどの多彩な品揃えで飽きません。

実はオリジナル(とても甘い)よりもlightとか乳酸菌入りとかの方が好きなのですが、

低カロリー&高栄養素(一日分の1/3のビタミンミネラルたんぱく質食物繊維入り+ヒアルロン酸などの美容成分入り)

夏の暑い時とか食事食べたくない時とかにも良いと思う。

水でシェイクするだけだから、密かに災害時の保存食にもなりそうだと思っています。

今ならカワイイシェイカーのプレゼントもあるよ(それ目当てで購入した)

 

チョコレート爆食いを止めて、もう一度5キロは落とそうと思いますおねがい