「味や」でランチ! | 釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

釧路グルメ発 なんちゃって兄さんのなまら美味いもん!

北海道釧路は海、山に囲まれ美味しい食べ物食材が一杯!
自分が思うなまら美味いもん発見しましたらアップします。

今日のランチの話です。

味やに食べに行くと言うので再開した味やの「味」に興味があり

行ってみました。

11時半位にお店に着くと既に先客が席待ち状態!

ほんとは待ってまで食べるのが嫌なんですがそんなに時間が掛からないと言うので待ちました。

その間に食券を販売機で買う。

暫くして席が空いたので店員さんに食券を渡し席に着きメニューを再確認。

 

以前何度か来て食べたことはありますがメニューは同じかな?

前の記憶ではお店混んでてもラーメンはカップラーメン出来るより早く出て来たようなイメージありましたが今回はまだ店員さん慣れていないせいかそれなりに時間は掛かりました。

 

タンメン!

相変わらずの激細麺ですね。

味見しましたがタンメン自体普段あまり食べないからなんとも言えませんが頼んだ方達は美味しいって言ってました。

 

 

パイコウ飯大盛り!

ほんとはチャーハン食べたかったけど他の方食べたいって言うから

シェアして食べましたが凄い量。

これは以前食べた記憶あるからわかりますが気のせいか?

相変わらず美味しいのですがこんなにカレーの味効いていたかな。

 

どちらにせよここのファンは多いので帰るまでお客さん席待ち状態は続いて居ました。

 

 

 

フォローしてね!