7/03/2020

セレブシェフの絶品フライドチキンとロブスターロール

Covid-19感染者数が増えているので、レストランでの食事は控えて、テイクアウトフードを注文しました。

注文先は久しぶりの利用、、、

ナパバレーYountville(ヨントビル、ヤントヴィル)にある人気のアメリカンレストランAd Hoc(アドホック)です。

アドホックはナパバレーどころか全米でも有名なスターシェフThomas Keller氏のレストラングループのひとつ。

トーマス・ケラー氏のレストランと言えば、ミシュラン3つ星のThe French Laundry(ザ フレンチ ランドリーの過去記事)が超有名ですが、フォーマルなファインダイニングは只今休業中。

ファミリースタイルのカジュアルダイニングAd Hoc(アドホックの過去記事)は営業中ですが、Dine-In(店内飲食)は未だ😢、、、でも、テイクアウトは可能です。


オンラインで注文してカーブサイドピックアップ


レストランのバックヤードで食べることもできるみたいです。


テイクアウト料理



アドホックのバターミルクフライドチキンは有名なので、もちろん注文!

7ピース入り $30


ありきたりの言葉で申し訳ないですが、

外カリカリで中ジューシー、絶品フライドチキン。


使っているスパイスが絶妙なので、レシピ欲しいですが、レシピあっても自分では上手に調理することは無理😅


サイド

Corn Pone(コーンポーン)$4

コールスロー $4


南部のコーンブレッド、コーンポーンがとうもろこし風味で食感良く美味しかったので、もっと注文すべきでした。


ロブスターロール チップス付きで$26


ロブスターロールはすごく好きなので、メニューに見つけた時は嬉しさで舞い上がりました。


上品なプレゼンテーションで、プリプリのロブスターがたっぷり入ってます。


パン、リリッシュ、マイクログリーンも併せて、絶品ロブスターロールでした。


ロブスターロールなんて、ロブスターを買ってきて自分で簡単に作れそうですが、やっぱプロの味は違います。

レストランにオーダーする価値があるというものです。フライドチキンも同様

😋美味しいものを食べてる時が一番の幸せで~す。


明日は4th of July、アメリカ独立記念日です。

普段の年でしたら、海や山、カントリーやシティでパーティですが、今年はCovid-19の感染が広がっているので、大きなパーティはしないよう指導されてます。

と言っても、アドバイスに従わない人はいるので、来週以降に感染者数が増えるかもしれません。

要注意!



【サンフランシスコベイエリア グルメ】

サンフランシスコのレストラン・グルメ記事

ナパバレーのレストラン・グルメ記事

ソノマのレストラン・グルメ記事


ナパバレーのワイナリー記事

ソノマのワイナリー記事


【カリフォルニア グルメ】

カリフォルニアのレストラン・グルメ記事


【アメリカ グルメ】

アメリカのレストラン・グルメ記事



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。