創業82年フジタ蒲田 メガネ.ジュエリー.補聴器

豊富な品揃えで御来店をお待ちしております。
《田中貴金属 特約店》

ICRX NXTオリジナルカラーレンズのサングラスを注文したい方へ<フジタ蒲田本店>

2019-11-24 | ICRX NXT 偏光レンズ

サングラスと眼鏡の効果が1つになったら快適ですね。

そんな夢のようなサングラスを可能にしたのがICRX NXTのレンズです。

しかもオリジナルカラーレンズのサングラスを注文したい方にぴったりです!

オリジナルカラーレンズのサングラスを注文したい方に朗報です!

ICRX NXTのレンズは下地の色とミラーコートカラーの組み合わせ方で

オリジナルのカラーバリエーションを楽しむことが出来ます。


今回はそのオリジナルカラーについてのお話です。

「こんなレンズカラーのサングラスがほしいなぁ。」等の

具体的イメージを実現出来ます。


例えばミラー効果があって、、、

写真一番下のようなる赤いミラーコートよりもう少し明るい色のイメージ、、、

が希望でしたらオレンジ色のBレンズにミラーコートAレンズを組み合わせてみてください。


するとA+Bの合わさった光沢と色合いになります。


写真左が2枚のレンズを重ねたところ。

すると右のパールのようなツヤ感が出たレンズになります。

4色・7バリエーションのミラーコートが可能です。

ミラーコートはシルバー・ブルー・ゴールドの3色と、各色の薄いミラーがあります。

レッドのみ濃いミラーがありあます。


組み合わせ方はお店のスタッフに相談ください。

店内ではICRX NXTのレンズのオリジナルカラーバリエーションをお楽しみいただけます!



JR蒲田駅前バス通りをまっすぐ徒歩4分のアクセス

CHROME HEARTS 正規取扱店

メガネのフジタはクロムハーツアイウェアの
正規取扱店です

 

フジタのホームページ  Facebookページもご覧ください

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。