AGA(男性型脱毛症)やFAGA(女性型びまん性脱毛症)の薄毛に効いて効果のある育毛剤とは!? | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!パーソナル発毛トレーナーの福島です。

 

皆さん、こんにちは♪

熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の発毛ブログへようこそ(*´∀`)丿

 

日々発毛の仕事をしていると、様々な発毛サロンや発毛クリックなどを耳にします。

病院にもサロンにも特徴があり、どちらにすれば発毛にとって良いかとは一概に言えません。

病院では効果が無いけど、サロンに行ったら効果があった場合もありますし逆の例もあります。


病院は医療関連なので、主にAGA(男性型脱毛症)の原因となる男性ホルモンを抑制する薬を使って治療して行きます。また血液検査などを行うことで原因をはっきりと知ることも可能です。


一方、発毛サロンは頭皮改善をしっかり行い頭皮に栄養を浸透させて発毛させる治療を行って行きます。

頭皮の状態を改善するために、マッサージなどの施術を行うこともあります。最近では、サロンも病院と提携していますので、AGAの治療薬や血液検査などを行って原因を特定することも可能になりました。

現実的に言うと、1つの病院やサロンでは効果が無かった場合は違う病院やサロンにて治療を受けられる方が多いようです。


当サロンにも、他の治療を受けられて、効果が無かった方が多数いらっいます。

最適な発毛・育毛の治療とは料金の高さではなく、低価格帯にして治療効果の高い実績があるサロンと考えます。

 



皆さんも病院やサロンを選ぶ際は、上記の内容の考慮した上で最適なサロンをお選び下さい。

さて話は変わりますが、今回は市販で売られている育毛剤を少しご紹介したいと思います。皆さんも髪の悩みがなる方なら一度はネットで検索して見たことがあると思います。実に様々な育毛剤がありますよね。

~市販の育毛剤~
①チャップアップ(市販の育毛剤の中でも人気がある)
価格:7,400円 内容量120ml

育毛剤の中でも無期限で返金保証制度を取り入れてる。

②BUBKA(老舗ブランドからの発売で根強い人気を誇る)
価格:11,664円 内容量120ml

毎年効果を高めるために、リニューアルしている

③プランテル(Plantel)(根強い人気を誇る)
価格:6980円 内容量150ml
お求め易い価格とスプレー方式で生え際やM字ハゲの部分に使い易い

④イクオス
価格:6458円 内容量120ml(天然植物成分にこだわった育毛剤)
噴射口にはジェット式を採用したことでハゲの箇所を狙える

他にも多数の育毛剤があります。
とても豊富な種類いでどれにしようか悩んでしまいそうですよね。

しかしどんな凄い育毛剤や発毛剤を使っても大事な頭皮状況が悪ければその効果は半減またはまったく効果がないと言っても過言ではありません。

育毛剤や発毛剤を使っても効果が無いと言われる理由はそこにあります!!
枯れた大地では作物が育ちにくのを想像して頂けると分かり易いと思います。

頭皮環境を整えることで、驚くほど発毛効果を上げることも可能なのです!
上記にも書きましたが、当サロンではAGAやFAGA治療の始め3ヵ月間は頭皮改善期と定め治療を行っております。

では最後に熊本スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の店で使用している育毛剤をご紹介します。

スカルプが独自に開発した、いわゆる凄い育毛剤は当店の治療にはかかせない存在となっています。

当サロンの治療との組み合わせで驚異の発毛率98.7%を実現しています。

 


 

➡ 男性の発毛実績一覧へ

 

➡ 女性の発毛実績一覧へ

 


 
薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集

⇒薄毛で悩む全ての方へ希望を!発毛チャレンジ第1
⇒やり方を変えるだけで、発毛に成功された30代女性のお客様
⇒驚異の発毛をされたU様(女性)の発毛ストーリー

 


 

他店のAGA改善との違い!
スーパースカルプがAGAを改善できる理由!!
熊本AGA治療
⇒当店のAGA治療はなぜ成功するのか?

 


 

他発毛サロンや病院との違い

他発毛サロンとの違い

 


 



<お試し体験コースのご予約フォーム> 

✉:PCからの予約フォームはこちら
✉:携帯からの予約フォームはこちら

 

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。【営業【時間】10:00~20:00
【定休日】不定休

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9
modern palazzo光の森 101号 202号

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
 

この記事を書いた人: 椿真須美

血液型:A
座右の銘:笑う門には福来たる。
発毛技能士として:発毛に関する知識なら誰にも負けません。
お客様の心と身体と髪の毛が元気もりもりになるように日々楽しく精進して参ります!