【初回のお試し体験コース】だけで薄毛の原因・対策が全て分かります!│熊本スーパースカルプ | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!

 

 

皆さん、こんにちは♪

発毛技能士の椿です。

 

 

今日は薄毛治療の登竜門となる、お試し体験コースについてご紹介します。

 

薄毛になる原因は幾通りもあり、対策や施術内容もお一人お一人に合わせる必要があります。なので当店では初回は「お試し体験コース」を受けて頂き総額のお見積りを御提示させて頂いております。

 

【お試し体験コースを受けるメリット】

 

■薄毛を改善するまでの最適なコースとお見積り金額がわかる。

■マイクロスコープで頭皮の状態をチェックできる。

■体験前と体験後で頭皮状態の違いを実感できる。

■当店オリジナルの発毛施術を体験できる。

■発毛と育毛の理論と施術方法がわかる。

■初回は6,480円で体験が受けられる。

 

 

  電話TEL:0120-592-826または
WEB予約フォーム」からお申込み戴きます。

 

①カウンセリング

まず来店後に発毛技能士のカウセリングを行い、薄毛になった原因を特定します。

その後に、発毛や育毛の理論などの説明します。またお客様の症状と同じ方の改善例をご覧頂きます。

 

 

②マイクロスコープにて頭皮の状態をチェック

マイクロスコープにて頭皮の状態を徹底チェック、最初は皆さんご自分の頭皮状態に驚かれます。

 

体験コースにこられる方は上記の画像のように、皮脂やフケが多かったり、頭皮が悪い状態の方が大半です。

 

③施術体験

<<当店オリジナル施術のご紹介>>

実際に施術を体験してもらいます。

※お試し体験コースでは施術の1部のみとなりますが、十分な実感を得ることができます。

 

④体験後のマイクロスコープにて頭皮チェック

最後の体験後の頭皮チェックを行います。

時間短縮の施術でも「皮脂」・「むくみ」・「血行」・「フケ」などの改善をご自分の目で確認、ご納得頂けます。

 

当店の最大の特徴はこの徹底した頭皮観察にありこれが発毛への要になります。

 

⑤お見積り

 

「薄毛の原因」・「頭皮状態」・「ご要望」など多くの要素を総合的に、発毛プランの提案と、総額を提案させて頂きます。

 

※即日契約または、電話やメールなど、強引に契約を迫るような行為は一切致しません。

※ご契約時はお客様が決めて頂いた後に、次のご予約を取り1回目の施術スタートとなります。

 

【契約後は】
※マイクロスコープにて毎回頭皮状態をチェックします。

※頭部写真を毎回撮影し比較しながら改善の指導をして行きます。

※施術時間は、1回1時間30分お取り致します。

※完全個室・完全予約制で施術しますので、他のお客様と顔を合わせる事はありません。

 

【プラン料金のお支払について】

※利息なしの現金分割払い可能

※追加料金なども一切無し

※お試し体験コース時に、施術回数などに応じた費用総額のお見積りさせて頂きます。

 

薄毛の悩みから頭皮チェックなど髪の関する全般を受け付けておりますので、安心してご相談下さい。

 



抜け毛、薄毛の相談から頭皮チェックまでまずは薄毛の自分を知る

「薄毛治療は早い方がいい!!」
これは誰もが理解している事だと思います。

 

しかし、最初の一歩が踏み出せないという方が非常に多いようです。

 

まず、当店では初回のお客様に必ず「お試し体験コース(6,000円)」を受けて頂いております。

 

 


 
薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集

⇒薄毛で悩む全ての方へ希望を!発毛チャレンジ第1
⇒やり方を変えるだけで、発毛に成功された30代女性のお客様
⇒驚異の発毛をされたU様(女性)の発毛ストーリー

 


 

 

➡ 男性の発毛実績一覧へ

 

➡ 女性の発毛実績一覧へ

 

 


 

他店のAGA改善との違い!
スーパースカルプがAGAを改善できる理由!!
熊本AGA治療
⇒当店のAGA治療はなぜ成功するのか?

 


 

他発毛サロンや病院との違い

他発毛サロンとの違い

 


 



<お試し体験コースのご予約フォーム> 

✉:PCからの予約フォームはこちら
✉:携帯からの予約フォームはこちら

 

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。【営業【時間】10:00~20:00
【定休日】不定休

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9
modern palazzo光の森 101号 202号

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
 

この記事を書いた人: 椿 真寿美

血液型:A
座右の銘:笑う門には福来たる。
発毛技能士として:発毛に関する知識なら誰にも負けません。
お客様の心と身体と髪の毛が元気もりもりになるように日々楽しく精進して参ります!