毛根は死なない!スーパースカルプの発毛技能士がなぜ薄毛を改善できるかを解説します!! | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

 

薄毛AGA治療で人生が変わる!女性、男性問わず発毛率98.7%!熊本スーパースカルプ発毛センター(くまなん店・光の森店)の藤川までご相談ください。

 

 

皆さん、こんにちは♪
発毛技能士の藤川です!

 


スーパースカルプ発毛センターくまなん店・光の森店のブログをご覧戴きありがとうございます。

 

薄毛で悩む方が増える現代には、様々な薄毛の原因が潜んでいます。


それが頭皮の状態悪化に伴うもの、または生活習慣に関わるものまで。

 

しかし実際はこの複数ある原因が積み重なっていき薄毛を招いてしまいます。

 

また良く薄毛の方の中に毛根が死んでいるからもう髪は生えないんだと思われている方がおられます。

 

しかし薄毛の原因を根本から考えると、それは間違いです。
 

実は毛穴1本1本の奥には皮脂腺と呼ばれる器官があり、ここから皮脂と酵素(5αリダクターゼ)が分泌されています。

この酵素は、髪の毛の乾燥を防いだり頭皮を細菌から守ったりする役割を持っています。

 

しかしホルモンバランスが崩れることにより、5αリダクターゼ(皮脂から分泌される酵素)と男性ホルモン(テストステロン)とが結合して、悪玉男性ホルモン(ジヒドテストステロン)へと変化します。

 

悪玉男性男性ホルモンは、毛根を攻撃する性質があり、攻撃を受けた毛根が力を失うことで、髪の発育が止まってしまい成長の過程であっても髪が抜けてしまいます。

 

成長が止まることによって髪の毛が成長過程の短い状態でも抜けてしまうので、まるで毛根が死んで髪が生えてこないように見えてしまいます。

 

 

実際は、毛根の中でちゃんと髪の毛が成長していて死んでいるわけではないのです。
これがヘアサイクル(毛周期)の乱れなのですが、脱毛のメカニズムが分かると希望も見えてきます。

 

後は、このヘアサイクルを元に戻してあげれば正常に成長した髪の毛が毛根から出てくることになります。

 

しかし一度は止まった成長を元に戻すのは簡単なことではありません。


お一人での頭皮ケアでは戻せない時もあるかもしれませんが、そんな時は当店のような発毛サロンが貴方を確実に発毛・育毛のプロセスに導きます

 

改善のできない薄毛は、頭皮の怪我などの理由以外ではありません。

なので、あきらめたり心配する必要もないのです。

 

薄毛悩みなどLINEでもっと手軽ご相談できます 】

 

LINEで簡単お問い合わせ

 


 
薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集

⇒薄毛で悩む全ての方へ希望を!発毛チャレンジ第1
⇒やり方を変えるだけで、発毛に成功された30代女性のお客様
⇒驚異の発毛をされたU様(女性)の発毛ストーリー

 


 

➡ 男性の発毛実績一覧へ

 

➡ 女性の発毛実績一覧へ

 


 
薄毛に悩む方へ|当店の発毛実績の記事集

⇒薄毛で悩む全ての方へ希望を!発毛チャレンジ第1
⇒やり方を変えるだけで、発毛に成功された30代女性のお客様
⇒驚異の発毛をされたU様(女性)の発毛ストーリー

 


 

他店のAGA改善との違い!
スーパースカルプがAGAを改善できる理由!!
熊本AGA治療
⇒当店のAGA治療はなぜ成功するのか?

 


 

他発毛サロンや病院との違い

他発毛サロンとの違い

 


 



<お試し体験コースのご予約フォーム> 

✉:PCからの予約フォームはこちら
✉:携帯からの予約フォームはこちら

 

TEL: 0120-592-826
施術中の場合は電話にでられません。お手数ですが留守電にメッセージを戴くか、予約フォームからお願い致します。【営業【時間】10:00~20:00
【定休日】不定休

スーパースカルプ発毛センターくまなん店
【住所】熊本県熊本市南区江越1丁目9-18
整骨院 元 くまなん院 2F

スーパースカルプ発毛センター光の森店
【住所】熊本県菊池郡菊陽町光の森7丁目22-9
modern palazzo光の森 101号 202号

■発毛技能士プロフィール
■お試し体験コースの流れ  
■当サロンの詳細・特徴
■アクセス
 

この記事を書いた人: 藤川岩那

血液型:B型
座右の銘:一生懸命
発毛技能士として:お客様の髪の毛を生やして楽しい未来になるよう頑張っています!!