40代女性・50代女性|女性の発毛実績 | かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

かめきちさんも発毛成功!熊本でAGA発毛実績98.7%!男性、女性のAGA・円形など薄毛治療は熊本スーパースカルプ発毛センターまで

薄毛治療の最後の砦が熊本に!薄毛やAGA・円形脱毛症でお悩みの男性、女性へ!当店は病院、大手発毛サロン、ヘッドスパ、何をしてもダメだった方に最終手段として喜ばれております。熊本市、宇土、天草、阿蘇、八代、水俣、人吉、玉名、からもご来店頂いております♪

 

熊本で発毛率98.7%!病院でも大手でもない!女性、男性の薄毛AGA対策の最後の砦が熊本に!発毛技能士の椿です。

 

 

 

女性の発毛実績目次
40代女性の発毛実績
 

■40代女性 円形脱毛症改善症例 No.1
 

40代女性円形脱毛症発毛経過 40代女性円形脱毛症お客様アンケート

■40代女性 びまん性脱毛症改善症例No.2
 
<お客様の感想>
 
<以前の悩み>
頭頂部分の地肌が透けて気になっていました。(ピンやゴムで止めることもできない。目立つので)人前での仕事をしているのでそれを堂々とできない日もくるのではと心配でした。

<スーパースカルプを選んだ理由>
ネットで検索して、電話をしたら無理せず、自分のプランで、通えそうだったから。費用なども相談しながら&わりと目立たない所にあったから。行きやすい。 プライバシーも守ってくれそうだったから。あと、お人柄も信頼できそうだったので。

<発毛実感>
写真で見ることができるので、少しずつ実感できました。鏡を見たときに「あ、気にならない」ということがありました。忙しくて不規則になったりで、波はあるのですが、ちゃんとやれば、またボリュームアップできるはず・・・と、あきらめずにいこうと思います。

<薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言>
生活スタイル、年齢、その他で、いろいろ悩むことと思いますが、たくさんの人が、がんばっておられることも、あきらめない気持ちの一つになってます。なんとかなる時代がやってきますよーと、伝えたいです。(普段、大っぴらには言えないけど。匿名で)

■40代女性 びまん性脱毛症改善症例No.3
 
 
くまなん店 柴田のコメント

全体的な髪の薄さに悩まれてご来店されました 遠目から見ても透けて見えるくらい髪のボリュームが薄く、毛自体がかなり細い方でした。 あまりにも髪を気にし過ぎるあまり人を信用できなくなり、そう考える自分自身が嫌だったそうです。 お仕事は保育園でのご勤務で現場でもデスクワークでも多忙な方でしたので、まずは背骨骨盤矯正を加えながら筋肉のマッサージも追加で加え頭部の血流改善を目指しました。 血流を改善した後は頭皮の中の老廃物を流して溜まらないようにする施術を行った所髪の太さが増しボリュームが改善しました。 コース終了後に多忙になられましたが、髪の状態は良い状態を維持できてるそうです♪ 今でもメンテナンスの為に月に1度来店されます。

■40代女性 全体的なボリュームダウン改善No.4
 
◆くまなん店 柴田のコメント

全体的に髪の元気がなく鏡で見たときに気になるそうでご来店されました。 最初お会いした時は髪がまっすぐ伸びる事ができなくなっており毛先が縮れたり枝毛になったりとかなり髪が傷んでおられました。 髪の縮れや枝毛は全て毛穴が弱まっておりでている症状です。 そこでスーパースカルプくまなん店では頭皮はもちろんお身体全体のデトックスをしていきました。 背骨骨盤矯正はもちろん、足つぼマッサージや頭骨矯正などを入れていき頭の先から足の先まで新陳代謝を活性化させ頭皮のターンオーバーが正常に行われる様になるよう施術を加えて行きました。 光治療においても頭皮へのアプローチの他に顔にもアプローチを加えることによって眼球奥にある神経叢にもアプローチし自律神経の活性化もうながしていってところ 3ヶ月目に頭皮改善、4ヶ月頃から発毛が見え出し、5ヶ月目手前で太く長い髪が生えそろうようになりました。
 
50代女性の発毛実績

■50代女性 びまん性脱毛症改善症例No.1

 
<お客様の感想>
≪体験コース前≫
・・・むくみが強く老廃物がたまっていますね。 ≪コース終了後≫
・・・むくみが消えすっきりされました。毛穴の油脂のつまりも消えてますね。
 
【以前の悩み】
髪が細くなって少なくなった感じ、地肌も見えるのがとても気になっていました。

【スーパースカルプを選んだ理由】
娘に相談をして、いろんな所も探して、家から近いし、一度体験をしてみて良さそうな気がしました。最初に対応された先生の感じも良かったからです。

【発毛実感】 通い始めて、三ヶ月ぐらいで、少し感じが変わったような気がしました。通い始めて、一年が過ぎましたが、最初に来たときより、地肌もだいぶ見えなくなり、髪も増えたように思います。

【薄毛や抜け毛・AGAで悩んでいる方へ一言】 髪で悩んでいる方は、ぜひ一度、伺ってみませんか?悩みも聞いてもらって、不安もなくなり。前向きになります。