家の改築と病気や体調不調との関係、恐い物件・邪気パワーが家に付く、その3 | 病気になるには理由がある

病気になるには理由がある

川島しづ枝の邪気研究、気場や気功、瞑想、遠隔ヒーリング、遠隔気功などについて。また、カウンセリングや潜在意識について書いています。

邪気研究家、そして、潜在意識研究家の川島しづ枝です。

 

病気になるには理由がある、のブログを見てくださって

ありがとうございます。

 

先日、「事故物件、恐い間取り」という映画を観ました。
この映画は実話だそうです。
主人公はテレビレポーターの仕事で事故物件に住すことになってしまい、事故物件に住んで起きた恐い体験の物語でした。


事故物件とは、家で自殺したり、他殺があった賃貸物件のことです。

この映画を観て思ったのは、前回のブログで邪気が家に付くことを書きましたが、映画の家は超強力な邪気パワーが家に付いている!

事故物件の話の中に、借りている人が自殺に至ったシーンと主人公が自殺しようとしたシーンがありましたが、私はこれらの自殺に駆り立てられたのは邪気の仕業であり、また、事故物件内を撮影した際に映っている白い煙のようなものは邪気である!と確信しました。

邪気パワーの強い家に住んだ場合、最悪な場合は精神疾患や何らかの病気になってしまう可能性が高いと。。。

このように、邪気が家に付いた!と考えられることや、また、人に邪気が入ってしまう場合について説明したいと思います。

続きます。


~~~

 

川島の遠隔ヒーリングは、緊急遠隔ヒーリングのご予約を受付しております。

 

 

☆==================================☆


ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 

 

いつもブログをお読みくださり、ありがとうございます。
◇川島の遠隔ヒーリングのご予約も受付中です!

 

※ご家族様やご家族同様の関係の方へのご依頼だった場合、
ご本人の了承が得られない場合でも(遠隔ヒーリングへの

理解がなくても)ご本人からのご依頼と同様のものとして、

遠隔ヒーリングを承ります。

どのような状況であってもお断りせずに受付しております。

遠隔ヒーリング1回(20分以上)3000円

ペットは半額の1500円(1セット2回で受付中)

 

川島の携帯アドレスはキャンセルしましたので

 ご連絡は下記のアドレスにメールください。

         mhht.net@swan.ocn.ne.jp

 

【カウンセリングルームカワシマお問い合わせ】


只今メールのみのご予約受付となります。

48時間以内に返信しますが、万一返信がない時は

下記のアドレスに再度メールください。

ご予約はお断りすることなく受け付けしております。

 

mhht.net@swan.ocn.ne.jp 

 

みなさまからのご予約を心よりお待ちしております。

カウンセリングルームカワシマ
川島しづ枝