Mishanshaは中国福建省福州市に工場を構える福州雄山贸易有限公司が展開するスニーカーのブランドです。Mishanshaは日本以外にも世界中でスニーカーの販売を展開しており、値段が安くて履き心地がいいのが特徴です。

この記事ではMishanshaのスニーカーについてご紹介いたします。

Mishansha
サイズ展開:22.5~28.5cm 幅:3E サイズ感:ジャストサイズがおすすめ

スポンサー



本記事ではアフィリエイト広告を利用しています

Mishansha特徴のまとめ

Mishansha特徴のまとめ


Mishanshaの特徴についてまとめてみました。Mishanshaのサイズ展開は22.5~28.5cmまで幅広く展開しており、3Eの幅広設計なので日本人の甲高幅広の足にフィットしやすいのが特徴です。アマゾンでの専売になっていますが、サイズ別の在庫を見ることができるので、店舗に行ったときにサイズがありませんということがありません。

またアウトソールと言われる靴底にはMishansha独自の溝が切ってあり、滑りにくくて曲がりやすくて走りやすい切開になっています。またどのモデルも値段が2000円台と安いので、ジムなど消耗が激しいシューズに最適です。

またMishanshaの口コミでもクッション性が高くて疲れにくいという声があります。Mishanshaのクッション性には秘密がありますので見てきましょう。

Mishanshaのクッション性の秘密

Mishanshaのクッション性の秘密


Mishanshaのクッション性の秘密はかかとの厚底とエアクッション、バネのようなアウトソールです。

厚底はナイキで流行っているかかとの厚底と同じような設計がされていてクッショニングがとてもよくなっています。さらにかかとにはエアクッション層があり、着地時の衝撃を吸収してくれる効果が期待できます。

アウトソールはMishansha独自の設計になっていて、アウトソールの溝間に隙間を設けることでバネのような効果を期待することができます。

この三つの特性でクッショニングが良くなり、ジムや長時間の歩行に最適な設計になっています。

Mishanshaのアウトソール


Mishanshaのアウトソールは三角形状がたくさん集まった集合体になっていて滑りにくさを最大限に生かした設計になっています。


また歩くときにはこのイラストのように、かかとの着地からつま先立ちでけり出しを行うため、靴に柔軟性があったほうが素早く動くことが可能になります。

Mishanshaのアウトソールは曲がりやすいように溝が切っているため、足の動きに追従して歩行のパフォーマンスを上げてくれます。

Mishanshaは肉厚設計

Mishanshaは肉厚設計


Mishanshaの生地はナイロン製の軽い生地でできていて、肉厚の生地に仕上がっているので足を優しく包んでくれるのでフィット感が抜群です。

値段は安いMishanshaのスニーカーですが、安物のスニーカーとは違い生地がしっかりしているのでとても快適です。

Mishanshaスニーカーの口コミ

Mishanshaスニーカーの口コミ


Mishanshaスニーカーの口コミをまとめてみるとフィット感があって履き心地がいいという意見がとても多かったです。またフィット感があるので歩きやすいのも特徴です。ジムやサイクリングなどスポーツ向けのスニーカーとしてもおすすめです。

またスニーカー自体はナイロンを使っているのでとても軽いのも特徴です。

ランニングやジムで足に負担が少ない軽いスニーカーを探している方におすすめです。

Mishanshaのサイズ感

靴を選ぶときに困るのがサイズ感です。

Mishanshaでは口コミを調べてみるとジャストサイズがいいとの声がとても多かったです。

Mishanshaスニーカーの種類は

Mishanshaスニーカーの種類は


Mishanshaスニーカーの種類を調べてみるとスニーカーが多いことが分かりますが、ほかにもマリーンシューズやハイカットブーツ、サンダル、ワークブーツなども販売されています。

スポーツシューズ


MishanshaのスポーツシューズはMishanshaブランドの中で一番オーソドックスなシューズです。カラーバリエーションも22種類も用意されていてサイズも22.5~28.5cmまで用意されているのでユニセックスで使うことができます。

Mishansha
サイズ展開:22.5~28.5cm 幅:3E サイズ感:ジャストサイズがおすすめ

フィットネスシューズ


Mishanshaのフィットネスシューズもスポーツシューズと並んでMishanshaを代表するシューズです。とても軽くて通気性に優れているので汗をかきやすくても涼しく運動することができます。

Mishansha
サイズ展開:22.5~30.0cm 幅:3E サイズ感:ジャストサイズがおすすめ

ハイカットブーツ


Mishanshaのハイカットブーツはポリエステル製で、中にはフェイクファー付きで寒い冬でも快適に履くことができます。

Mishansha
サイズ展開:23.0~29.0cm 幅: サイズ感:ジャストサイズがおすすめ

サンダル


Mishanshaのサンダルはデザイン性が豊かでアウトドアや釣りにも使えるおすすめサンダルです。防水性もあるので水場でも大丈夫です。

ワークブーツ


Mishanshaのワークブーツは合成皮革で作られていて防寒効果があるスノーブーツです。高級感もあるので仕事にもつかえます。

Mishansha
[hurrytimer id=”15728″] サイズ展開:22.5~29.0cm 幅:3E サイズ感:ジャストサイズがおすすめ

Mishanshaのスリッパ

Mishanshaから寒い冬におすすめのふっかふかスリッパです。全部で10色が用意されていてかわいいデザインが特徴的です。スリッパというとS、M、Lサイズのような別れ方が一般的ですが、Mishanshaのスリッパは靴と同じサイズ展開なので足にふぃっとしやすいと話題です。

Mishansha
サイズ展開:23.0~28.5cm 幅: サイズ感:ジャストサイズがおすすめ

子供用の上履き

mishanshaでは子供向けの上履きも販売されています。カラーは3色で13.5-21.5cmまで用意されています。蒸れにくいようにメッシュ素材になっているので活発な運動をするお子様に最適です。

まとめ

この記事ではMishanshaのシューズをレビューしました。

Mishanshaのメリットをもう一度まとめると

  • サイズ展開が22.5~28.5cmと豊富
  • 日本人の足に優しい3E設計
  • 軽量化
  • 滑りにくくて曲がりやすいアウトソール

です。

是非気になった方は購入してみましょう。

Mishansha
サイズ展開:22.5~28.5cm 幅:3E サイズ感:ジャストサイズがおすすめ