2018年ありがとうございました!!

2018年も残すところあと2日ですね。
私も昨日で仕事納めをしてきて、今日から1月2日まではお休みです(´▽`*)

クリスマスに会社の先輩のお家に泊まりに行ったり、いつもの友達と忘年会がてらの女子会をしたり、仕事では新人さんが3人も入って来たりでちょっと忙しい日々を送っていました。

特に新人さんの研修は帰って来るとどっと疲れがでてしまって、すぐにベッドに潜り込んでしまいブログも家計簿も放置してしまっていました💦
それに加えて甥っ子も襲来しています。PCを独占されていて、全然返してくれません。
スマホと引き換えにようやくPCの前に座ることができました。

とりあえず年内の予定は全て終了!!
あとは明日から母が田舎に帰るのでバスターミナルまで送って行くくらいかな。
今年は正真正銘のぼっち年越しです。

今年中に溜まった家計簿を整理して、部屋を掃除しなくちゃ。
なんかあんまり年末という実感はないのですが、年が明けるとまたバタバタしそうなので、この連休はひたすらゆっくり過ごします。

明日、母を送った帰りに大量の食料を買い込んで、完全に引きこもり体制に入ります(‘◇’)ゞ
なんか配信サイト1つ登録して映画三昧ってのもよさそう。でも寝倒して結局あまり見れないとかなりそうな気もします。どう過ごそうかな~って考えているだけでちょっと嬉しくなっちゃいます。
ぼっちでも寂しさを感じないのはヤバイのかしら?

2018年、こんな不定期更新のブログにお付き合い頂きましてありがとうございました。
まだ数日残っていますが、更新せずに終わってしまう可能性もありそうなので先にご挨拶しておきます💦

皆様ももうお休みに入っているのかな?職種によってはお休みじゃない方もいますよね。
頑張ってください0(≧◇≦)0

2019年の目標は、借金完済と年間50万円以上の貯金!!
節約もちょっと意識して、仕事も頑張ります!!

実は来年の2月から役職に就く事になったんです(>_<)
今はチームのキャプテンをさせてもらっているのですが、それはあくまでスタッフの中のポジション。
2月からはリーダーになるので管理者扱いになってしまいます。昇格するのはそういう評価をして頂けたってことなのでとても嬉しいことなのですが、その仕事内容を近くで見ている限り、自分には出来そうにないって不安しかありません。。。

出勤時間が15分早まるのと、僅かだけど管理者手当がつく事。帰りも定時ちょっきしには帰れないだろうから少しだけお給料も上がるかもしれませんが、そんなに多くはないと思う。
まぁそれは別にいいんだけど(よくはないけど)、自分に務まるかってのが本当に心配。

これに躓くと、仕事辞めたいってなっちゃいそうだし。
頑張るしかないんだけど。

バイトに行ける日数は減っちゃうかも。休み自体は変わらいけど、精神的に疲れちゃって慣れるまでバイトどころではなくなりそう。腰の調子も悪いし。。

なんか不安いっぱいの年末だけど、あっという間にまた始まって嫌がっていてもやるしかない!

愚痴や弱音も多いブログですが、どうぞ2019年もこんな私をよろしくお願いいたします!!
来年はもう少し更新頻度をあげれる様に頑張ります。

それでは皆様、良いお年を~~!

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク