やらかし再び。

またやってしまった。。

ブログをサボる事が当たり前になっちまっていますが、家計簿すら全くつけていなくてもう完全に振り返れない状態に陥ってしまっています。

15日が給料日で、そろそろ本気で付けなきゃヤバいなぁと思いつつ、また2日過ぎてしまってようやく家計簿を開いたのですが、先月のお給料を貰ってから丸1ヶ月も家計簿をつけていませんでした(´;ω;`)

大概のものはレシートをもらっているのですが、毎日のランチ代とか自販機で買った飲み物とか、もうどうやったって覚えていません。

しかも先月は田舎に帰った交通費や、おばあちゃんにお小遣いをあげたり、母カレの誕生日プレゼントを買ったりもあったのでなかなかお金の出も激しかったのです。

大知氏のファンクラブ更新もあったな。今いろいろ思い出してるけど、めっちゃ忘れてたわ。

先月まではなんとか付けて締めまでは終わっているのですが、今さら家計簿記事を書いて振り返る事もできないです(泣)
書く書く言っておきながら結局こんな結果になってしまいました。ごめんなさい。
去年の12月に家計簿記事を公開したのが最後になっています。

もうどうしようもないので、口座だったり、各項目を今現在の残高で改めて付け直そうと思います。この作業もめっちゃ時間かかるのですが💦

貯金用によけているお金も未だに口座に入れにいけてないから、私の財布のなか今20万円近く入ってます(; ・`д・´)

もしかしたら、もう100万円達成してるかも!?

前回家計簿を公開してから変わったことといえば、姉への借金が完済した事。
それに伴って、家に入れるお金を毎月4万円に増やしたこと。
貯金も毎月4万円入れることにした。

まぁ、それはここ2ヶ月くらいの話なのですが。

ネットで買い物して、まだ引き落とされていない分の支払いもちゃんとつけてないから把握できていません。これはほんとちゃんしておかないと非常にマズイ。。

あ~なんかiTunesでダウンロードもしたわ。。
これいつ引き落とされるんだっけ?次かな・・・?

引落しがまだのやつはちゃんとつけておかないと、残高またくるってしまう。
あ、なんかアニメイトで6月発売予定のも予約してたわ。。これはきっと7月の引落しか。
うわぁ。やらかしてるな。。

なんでも毎日コツコツしないと、溜めてしまうとこういう結果に見舞われます。
どうぞ反面教師にして下さいm(__)m

今週は土日ともに出勤なので、あまり夜更かしは出来ないのですが、今からちょっと作業に入りたいと思います。

さんざん休みあったのになんにもしなかったツケです。

どうか・・・見捨てないでください(´Д⊂ヽ

全然関係ない話だけど、川栄さんとちゃんとものデキ婚めっちゃビックリしました。
舞台俳優さんの結婚の報告を聞くたびに次はKスケさんか・・・?と焦った気持ちになっていたのですが、今はなんとも感じない。
あの頃とは気持ちの温度がかなり違っていることを実感します。
好きだし、めっちゃカッコイイって今でも思うけどね。

blog ranking

ブログランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 その他生活ブログ 貯金ゼロへ

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク