沢山の笑顔を拝見出来ました。

 

おかげさまで、上福岡西公民館にて「ヨガ×耳つぼで自律神経を整えよう!」イベント 無事開催終了致しました!

 

お忙しい中、お越しいただきました皆様 誠にありがとうございました。

このような大変貴重な機会を頂戴致しました主催の「ふじみ野HANAくらぶ 」菅沼様、萩原様 

心より御礼申し上げます。


また、ヨガインストラクター・ジョイントケアトレーナーのまな先生、この度もありがとうございました。

 

 







いつもブログにご訪問下さりありがとうございます。
ふじみ野 耳専門サロンpatio
耳ツボにより癒しと美と健康に☆元保育士 自律神経調律師 内山奈津子です。

 


おかげさまで、10名様 満席 2名様キャンセル待ちで開催させていただきました。
本当にありがとうございました。



畳の落ち着くお部屋での開催。
菅沼様、施設ご予約から何から何までありがとうございました。




ヨガの前のウォーミングアップでは 耳のことについてお話しさせていただいた後に、同じ 自律神経調律師の 元クリスタルキングの田中さん(大都会や北斗の拳の主題歌を歌っていらっしゃいます)作詞作曲 『しんもんくん♪』を使って片耳ずつ神門エクササイズでOリングや体幹、左右差チェックをさせていただきました。
瞬時に違いが分かるので、驚きの声も!
あ!顔が違うね!とご体感いただき リフトアップなんかもお喜びいただけました。







まな先生より、耳からのアプローチ、良さもお話しいただき ありがとうございました。

私で出来る事をさせていただいた後は、ゆったりヨガ時間。私も参加させていただきました。
癒やされるバックミュージックと共に心と身体がほぐれていきます。

ヨガをしながら わかりやすいお話しのもと、進んで行くので ご参加の皆様も 納得の様子が伝わりました。

ヨガをするだけでも、自律神経が整い、血流が良くなり、有酸素運動で、体中に酸素が行き渡り
良いこと尽くめです。

ヨガの先生に耳を認めていただき、相乗効果で
ご一緒出来る喜び。


ご参加の皆様の 身体が変わりました!
ラクになりました!
肩こりがなくなりました!
と、沢山の嬉しいご感想に感無量です。


ふじみ野HANAくらぶ様 心より御礼申し上げます。
お茶やお菓子のご準備まで、本当にありがとうございました。



話しは逸れますが、今回こちらの西公民館は、ふじみ野市で子育てをして、10年以上前からお世話になっております施設でした。
専業主婦で親子のイベントに参加するのが 本当に楽しくて幸せな日々だった10年間。
サークル活動もさせていただきました。
その中で、当時からイベント企画運営に携わっていらした 菅沼様。
また、違う形で巡り会え あたたかなサポートをいただきましたこの機会・このご縁に感激でした。
公民館で、活動してみたいと漠然とした夢も叶えて下さいました。
まな先生がお繋ぎ下さったご縁だと感謝しております。本当にありがとうございます。


施設の方にも菅沼様のご紹介のおかげで、ご興味をお持ちいただき 見学にもいらして下さいました。
ありがとうございました。
今後共 どうぞよろしくお願い申し上げます。

まな先生との、コラボは、次回 10月26日konkonpark  様にて 開催です。
また、詳細アップさせていただきます。
{FB321389-7A6F-4E60-AD33-D937FAF925F6}

心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う

耳専門のサロンです。





 


【出張実績&出張中】


池袋、目白、ふじみ野市、富士見市、志木市、新座市、清瀬市、坂戸市、和光市、川越市、狭山市、さいたま市、個人様ご自宅、薬局様、サロン様、子育てサークル様、カフェ、カラオケ店、個室レストラン等


【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り など


 


https://blog.with2.net/sp/my/?m=
耳つぼジュエリーランキング




友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。
5回施術で2粒サービス、10回施術で4粒サービスございます。