いつも耳つぼで、大変お世話になっております
konkonpark様にて、12月はパネルシアター講座も開催させていただきました。

ただただ、お伝えしたい、ご家庭にも広めたいという想いです。



お顔出しご了承いただきありがとうございます。




いつもブログにご訪問下さりありがとうございます。
ふじみ野 耳専門サロンpatio
耳ツボにより癒しと美と健康に☆元保育士 自律神経調律師 内山奈津子です。




パネルシアターとは?から、演じ方、一連の流れ、仕掛け作りなどお伝えさせていただきます。

皆さま集中して聞いて下さりありがとうございました!





実際に子育てしながらパネルシアターに携わっていらっしゃるママさんもいらして、やはりパネルシアターに精通する共通のつながりの方もいらっしゃり、こうやって活動していくと繋がっていくのだなぁということも感じました。


本当にありがとうございました。
バックなどを展示していただいたコンコンパークのスタッフ様方も大変お世話になりありがとうございました。






可愛い作品が沢山出来ました!
写真撮れずの方もいらっしゃいました。











帰ってから、早速 ご家族の方に見せたり遊ばれていらっしゃる様子をお写真で送って下さり、拝見させていただいた時に
「やっぱり 開催してよかった」という満足感、充足感で私自身が満たされました。



ありがとうございました!






パネル板もお作りいただき、すぐに遊べるように
お持ち帰りいただきました。



ご参加のお子様が、パネル版入れのバック気に入ってます!と仰って下さっているとの嬉しいお言葉や、また、参加したいです!とのお声があり、次回は
働く車のパネルシアター講座を開催致します。

CD付き 1,500円 








今まで、子育て中のママ・保育士さん・子育て支援事業に携わっていらっしゃる方 などなど沢山の方にご参加いただいております。














演じるのも とても楽しいです!【おやこふれあいクラブにて演じた時の様子です】
パネル板のサイズは、ご家庭サイズになります。


 





ご都合の合わない方に、 kon kon park様にて  
リクエスト開催も受け付けさせていただいております。



ご希望ございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。 

saronpatio@gmail.com








kon konpark様 受付前のカフェスペースで、講座前後は ゆっくりとお寛ぎ下さいませ。
{B3A3B0AF-ED12-4A1D-9B62-E4DA6251F602}


次回、開催日 イベントでは5月頃を予定致しております。

{FB321389-7A6F-4E60-AD33-D937FAF925F6}

心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う

耳専門のサロンです。





 


【出張実績&出張中】


池袋、目白、ふじみ野市、富士見市、志木市、新座市、清瀬市、坂戸市、和光市、川越市、狭山市、さいたま市、個人様ご自宅、薬局様、サロン様、子育てサークル様、カフェ、カラオケ店、個室レストラン等


【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り など


 





友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。
5回施術で2粒サービス、10回施術で4粒サービスございます。