4周年記念を迎えられますkon kon parkさまにて、大変有難いお話しを頂戴致しました。
大塚様より4周年記念で、耳ツボ貼りまくって下さい!と。なんと嬉しいお言葉を…ありがとうございます。



大塚さまが、ブログにてご紹介下さいました。
恐れ多い内容で、幸せいっぱいです。
出勤簿!!^_^

詳しくはこちら⬇︎




いつもブログにご訪問下さりありがとうございます。
ふじみ野 耳専門サロンpatio
耳ツボにより癒しと美と健康に☆元保育士 自律神経調律師 内山奈津子です。



日頃より、大変お世話になっておりますkon kon parkさま。
2月には、私こそお世話になってばかりですが
感謝の気持ちをと、とても素晴らしい会を設けて下さり御招待下さいました。
今 思い出しても 素晴らしい素敵な1日でした。











大塚さまの手料理に舌鼓を打ち、ボーカルの天使のような歌姫 
加村さま、うっとりしてしまうステキな音色のフルートの志村さまはじめ皆々様方 最高の音楽をご提供下さいました。


 

kon kon parkさまのお庭のハーブも、美味しいお料理に生かされておりました。
心と身体が満たされる とにかく、 最高のおもてなしを頂戴致しました。
忘れられない1日です。
大塚さま お料理上手で羨ましいです。
一品一品が味わい深く
オシャレな レストランそのものでした!



後藤さま この日も、きめ細やかなご対応ありがとうございます。
カメラマンの今村さま かっこよかったです。
パソコン作業もなんでもこなせて憧れます。
普段より大変お世話になっております ヨガ講師のまな先生 コンサート前ありがとうございました。



ご一緒させていただきました、同じテーブルの皆様方 ありがとうございました。
大好きなお客様・生徒様もいらして 嬉しかったです。


感謝の気持ちを込めて、お花のアレンジメントを贈らせていただきました。
フラワーアーティストの松村直子さまのお花、大変素晴らしく 大塚さまはじめ、スタッフの皆様に 「会が華やかになりました」とお言葉をいただき嬉しかったです。




どんぐりアートの田中さんは、オカリナを。
4周年記念にも、射程で子供たちをよろこばせてくれます。 






内容が盛り沢山な盛大なkon kon parkさま4周年に このような形で関わらせていただき 幸せいっぱいです。


大好きなスタッフ様の元、当日は、真心こめて施術させていただきます。


kon kon parkさまチケットにより
神門施術が無料となります。
ご予約は、現在22組様。
誠にありがとうございます。
もう少し大丈夫ですので、またご案内させていただきます。
追加ご希望ございましたら、特別価格 2粒500円で施術させていただきます。






お気軽にお問い合わせ下さいませ。


ご予約 お問い合わせ お待ち致しております。
ご予約フォーム




{FB321389-7A6F-4E60-AD33-D937FAF925F6}

心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う

耳専門のサロンです。





 


【出張実績&出張中】


池袋、目白、ふじみ野市、富士見市、志木市、新座市、清瀬市、坂戸市、和光市、川越市、狭山市、さいたま市、個人様ご自宅、薬局様、加圧サロン様、子育てサークル様、カフェ、カラオケ店、個室レストラン等


【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り など


 






友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。
5回施術で2粒サービス、10回施術で4粒サービスございます。