おかげさまで無事に 耳つぼにて、ららぽーと富士見 ママハピEXPO
4回目の出店 終了致しました。
事前ご予約でほぼ満席でしたが 当日枠を増やしておかげさまで、30名近く 息つく間もなく施術をさせていただきました。

足をお運びいただきましたお客様 誠にありがとうございました。
心より御礼申し上げます。


ご一緒させていただきました出店者の皆様ありがとうございました。
そして、ルバート(ママハピ 運営)
代表・谷平さま
ママハピ運営事務局の皆様
強力な富士見エリアイベントサポーター
お箸専門のネットショップを運営されていらっしゃる小谷千佳子さま ありがとうございました。
小谷さんは5,200部ものチラシをお配り下さったとのこと、並大抵の事では ございません。
御尽力いただき 心より御礼申し上げます。













いつもブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。




ふじみ野 耳専門サロンpatio
耳ツボで癒しと健康に〜
耳を通して幸せをお伝えする
元保育士 自律神経調律師 内山奈津子です。   



おかげさまで、沢山の方にご希望いただきました。本当にありがとうございました。お断りしてしまいました方 申し訳ございませんでしたが、お手伝い下さった 生徒さま方のおかげで無事に終了致しました。
後方でテーブルなしでの施術も 申し訳ございませんでした。


耳ツボを目指して来ました!kon kon parkさまで満席なので、といらして下さる嬉しいお声もありがとうございました。

幼稚園時代お世話になりましたママたちも駆けつけて下さり思わぬサプライズ 本当に嬉しい一日でした。
やはり、続けてきて良かったと。
楽しみながら進んできましたが、どんどん良いことに繋がり また再会できた幸せに感謝致しました。ありがとうございました。


今回、ママ向けのメニューもさせていただき 
小さな赤ちゃんにも触れ合えて、やっぱり自分は小さな子が好きなんだと 楽しみながら させていただきました。



子育てを頑張っていらっしゃるママさん 耳ツボより健康のお手伝いが出来ましたら幸せです。


いつもお越し下さるお客様方、ご都合合わせておいで下さりありがとうございました。
バタバタで、申し訳ございませんでした。
坂戸よりご予約でいらして下さりいつもありがとうございます。


お待ち頂いて、ご迷惑をおかけしてしまいました皆様 お忙しい中 申し訳ございませんでした。
貴重なお時間をありがとうございました。

いつもお世話になっておりますアクロ店長ハンドメイド委託専門店 岡固さまお忙しい中 いらして下さりお心遣いやお写真を撮影下さりありがとうございました。
昨年出演させていただきました発するFMラジオ局の上杉たかやさんと萩原みわさんがいらして下さいました!!
萩原さん 耳ツボお受け下さりありがとうございました!嬉しかったです!

地域に密着した番組作りを基本とし、災害・防犯情報など、安心・安全な暮らしに役立つ情報だけでなく、地域の楽しい情報、お得な情報、笑顔があふれる楽しい番組をお届け下さいます。上杉さんの素敵な声も是非聴いてみて下さい!
http://fm840.com/






沢山の笑顔溢れるママハピイベント。
沢山の場所で開催されます。
小谷さんが、9月には川口で 主催されますので是非チェック下さいませ。

■KU-MA プログラミングスクール https://ku-maprogramming.com/■ウーマンエンパワー賛同企業/求人サイトママハピWork  https://www.womanenpower.jp/ http://www.mamahapiwork.jp/■ママハピEXPO 2千~8千人規模/年間約15回開催予定  http://www.mamahapi.jp/information/expohoujin/
本当にありがとうございました。

ルバート(ママハピ 運営)代表・谷平の連載、キャリコネニュース2記事が更新されたそうです。

⭐️働くママに必要なのは「カオス受容力」 頼れるものは全て使い、中長期目線で仕事も家庭も乗り切る
⭐️ ワーママに「100%理想の仕事」はない! 理想よりも、早めに積んだ経験が後の自分を助けてくれる
https://news.careerconnection.jp/?author=117

 

patioのご予約 お問い合わせ お気軽にお待ち致しております。
ご予約フォーム






心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う

耳専門のサロンです。





 


【出張実績&出張中】


池袋、目白、ふじみ野市、富士見市、志木市、新座市、清瀬市、坂戸市、和光市、川越市、狭山市、さいたま市、個人様ご自宅、薬局様、サロン様、子育てサークル様、カフェ、カラオケ店、個室レストラン等


【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り など





友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。