TSUTAYA南古谷店様
お話しを頂戴致しまして誠にありがとうございます。
9月10日11時から16時まで
スターバックス併設の大人な雰囲気のオシャレなTSUTAYA様 店内にて施術させていただいております。
店頭ご予約お受付下さるとの事、本当にありがとうございます。










いつもブログにご訪問いただきまして、誠にありがとうございます。



ふじみ野 耳専門サロンpatio
耳ツボにより癒しと美と健康に☆元保育士 自律神経調律師 内山奈津子です。   









この度も企業様で耳ツボをさせていただける、大変貴重な機会を頂戴いたしました。ご担当いただいております坂田様 大変お世話になり誠にありがとうございます。

おつなぎいただきましたお箸美術館の小谷千佳子様 いつもありがとうございます。
この場をお借りいたしまして改めて心より感謝申し上げます。

おはし美術館-hacito-というお箸やさん。
2児のママで子育てしながら名入れお箸の販売をされていらっしゃいます。
お箸美術館
⬇︎
 



耳で自律神経を整えるワークショップ
⚫︎自律神経活性化シールを使って耳・手・足に
神紋アクティベーションを致します
3,000円 / 45分(通常5,000円)
10分神門体験 / 600円
15分お子様 / 500円
⚫︎マッサージ
1,000円/10分
マテリアリフレ
2,000円/20分
⚫︎スワロフスキー及びチタン粒施術
肩こり1,800円
眼精疲労1,800円
腰痛1,800円
リフトアップ1,800円
ダイエット3,000円
各種メニュー有り/組み合わせ自由 1,200円〜も可能
スワロフスキー42種類よりお選びいただけます。




おしゃべりだけでもぜひ遊びにいらして下さいませ。

前回は、施術が出来ない方やお待たせさせてしまった方、誠に申し訳ございませんでした。



お待たせしないようにご予約優先でさせていただきますのでお手数おかけいたしますがご予約フォームよりお問い合わせ下さいませ。


ご予約 お問い合わせ お気軽にお待ち致しております。
ご予約フォーム






心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う

耳専門のサロンです。





 


【出張実績&出張中】


池袋、目白、ふじみ野市、富士見市、志木市、新座市、清瀬市、坂戸市、和光市、川越市、狭山市、さいたま市、個人様ご自宅、薬局様、サロン様、子育てサークル様、カフェ、カラオケ店、個室レストラン等


【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り など





友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。