お客様各位

【新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応につきまして】

平素はふじみ野耳専門サロンPatioをご愛顧賜り、厚く御礼申し上げます。

営業を自粛させていただきたく自宅サロンを臨時休業させていただきます。

臨時休業期間: 3月1日〜13日

ご予約をいただいているお客様には、個別でメールかお電話にてご連絡をさせていただきました。あたたかいご対応誠にありがとうございました。 
再開予定も今後の状況により変更があるかもしれません。
どうぞご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

※日頃お世話になっておりますKon Kon Park様も15日まで臨時休業です。
御予約いただいておりました皆様ありがとうございました。またお目にかかれますのを楽しみに致しております。

※Kon Kon Park様でのプレ幼稚園16日は
中止とさせていただきます。

※ららぽーと富士見JEUGIAカルチャー様での17日の講座も休講となりました。

※ハンドメイド委託専門店アクロ様主催29日ふじみ野紋蔵庵様は現時点で開催予定でございます。10時のみ空き

何卒ご自愛の程お願い申し上げます。






心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う耳専門のサロンです。



プロフィール 


ホームページ


メニュ


patioオリジナル開業講座


お客様の声


ご予約・お問い合わせ



【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り、TSUTAYA など





友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。