お客様各位

【新型コロナウィルスの感染拡大に伴う対応につきまして】

平素はふじみ野耳専門サロンPatioをご愛顧賜り厚く御礼申し上げます。

自宅サロン臨時休業期間を延長させていただきます。

臨時休業期間: 3月1日〜4月10日

現在も耳ツボ出張施術や養成講座は、ご希望の方に出向かせていただいております。

施術ご予約のお問い合わせを数々いただきご迷惑をおかけしておりまして誠に申し訳ございません。

再開予定も今後の状況により変更があるかもしれません。
どうぞご理解の程何卒宜しくお願い申し上げます。

※日頃お世話になっておりますKon Kon Park様も現時点で31日まで臨時休業です。
耳ツボ施術他、2月よりプレ幼稚園の開催も中止とさせていただき 残念と仰って下さいました皆々様 そのようなお言葉が本当に嬉しかったです。
当たり前の事が当たり前に出来ていたことに感謝致します。
耳ツボでもキャンセル待ち含め 御予約いただいておりました皆様ありがとうございました。
またお目にかかれますのを楽しみに致しております。

※川越よみうりカルチャー様にて耳ツボ講座26日開催です。
※ららぽーと富士見JEUGIAカルチャー様で30日の耳ツボ認定講座開催です。

※ハンドメイド委託専門店アクロ様主催29日ふじみ野紋蔵庵様は、中止となりました。
同日アクロ様店舗内にて施術させていただきます。
満席です。

お一人ずつの施術で、アルコール消毒をし施術させていただきます。
中止致しました。


何卒どうぞ宜しくお願い申し上げます。



心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う耳専門のサロンです。



プロフィール 


ホームページ


メニュー


神門メソッド


耳ツボジュエラー養成講座


patioオリジナル開業講座


お客様の声


ご予約・お問い合わせ



【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り、TSUTAYA など





友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。