常日頃より お世話になっておりますKonKonParkさまにて

facebookライブが開催されるそうです!

5月18日是非チェック下さい。

15時スタートです!

 https://www.facebook.com/1433760620260604/posts/2345268999109757/?d=n






私も是非参加させて頂きたいと存じます。

 

新型コロナウィルスにより、KonKonParkリーダー大塚さまは

自粛中も皆の事を考え励ましてくださりfacebookの中で

毎日 宿題という形で課題を下さり、繋がりを感じさせていただきました。

コメントをするとポイントとという形でメッセンジャーに付与され、カフェで使える仕組みです。

是非 ご参加下さい。

 

私、一個人としても 今まで沢山支えて頂きましたが 改めて偉大さを感じております。

 

甘え過ぎていたとも感じております。

沢山時間がある中で、改めて感謝致しましたし、反省も致しました。

 

今、私が出来る事...微力ながら発信させて頂きたいと存じます。

 

KonKonParkさまに沢山の方が、足を運べる日を待ち望んでいらっしゃいます。

太陽のように明るく、素敵なスタッフ様方が笑顔で迎えて下さいます。

伺うと皆が幸せになる場所。

大げさではなく、心から言えます。



また、近藤建設 宇佐美社長

いつも温かく見守ってくださりありがとうございました。


 

休校が始まった頃、小2の息子から割りとすぐの段階で

「コンコンパークのカフェでゆっくりしたいな~」という言葉が自然と出ておりました。

大人だけではなく、日常にあった子供も憩いの場。

居心地の良さを体感しておりました。

スタッフの皆様がそのような空間にして下さっていたからこそとも思います。

 

もともと、耳つぼは仕事とは思っていない楽しいことで

またKonKonParkさまで出来ることで毎回浮足立って出かけ

その日一日の喜び・幸せが倍増というような感じでした。

KonKonParkさまとのご縁により 

大切なお客様に出会え・いらっしゃる素敵な方々との対話・大好きなスタッフ様に支えて頂き

人生が色濃く豊かになりました。

 

言葉では言い尽くせない感謝の気持ちが溢れます。

本当にありがとうございました。

 

18日は、頼れるリーダー大塚さまをはじめ お一人おひとり多才で優しいスタッフ様方とfacebookライブでお会いできます!

「毎日の宿題」詳細も、facebook [KonKonPark]でご確認いただけますと幸いです。

是非 ご一緒致しませんか?

 









心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う耳専門のサロンです。



プロフィール 


ホームページ


メニュー


神門メソッド


耳ツボジュエラー養成講座


patioオリジナル開業講座


お客様の声


ご予約・お問い合わせ



【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り、TSUTAYA など





友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます