先日【 famphoto(ふぁむふぉと)】さま主催
N-mimi Style耳講座
オンラインイベント無事開催終了致しました。
16名様にご参加いただき、お忙しい中 貴重なお時間 誠にありがとうございました。





famphoto(ふぁむふぉと)さま ご担当吉岡さまより恐れ多いことではございますが、人気講座ということで第二弾のお話しを頂戴致しまして 
誠にありがとうございます。
次回も何卒宜しくお願い申し上げます。


写真などなく、様子がなく申し訳ございませんが
講座の中で、早速赤ちゃんのお耳をマッサージして下さったり、チャットで 神門気持ち良いです!とご感想をいただきました。


千葉純平さんに作曲いただきました
「おみみのまほう」での耳体操後は
身体がポカポカになりました!とのご感想も。


保護者様とお子様とのコミニュケーションとして、そして幸せホルモンであるオキシトシンをいっぱい発生させる愛情表現として、言葉を超えて愛を伝えられる「耳つぼ」をご体験いただきありがとうございました。




お忙しい中、皆々様本当にありがとうございました。
次回開催は、7月19日10時から10時30分となります。
おさらいでのご参加も大歓迎ですので、またお目にかかれますのを楽しみにいたしております。




famphoto(ふぁむふぉと)さまをご紹介いただきましたのは、日頃より大変お世話になっております滝澤理絵先生
活動の場を広げて下さりいつもあたたかいお心遣い誠に有難うございます。




famphoto(ふぁむふぉと)さま
は、親子向けイベントの開催&お写真撮影サービスを提供してくださいます。
イベントではカメラマンさんがご参加下さり
撮影費0円+気に入ったものだけ1枚200円で購入できるなど、親子の楽しい時間や想い出を【安価】で【簡単】に残して下さいます。

リアルイベントが難しい今、未就学児を中心に親子で楽しめる&お子様だけでも楽しめるオンラインイベントをたくさん企画して下さっております!
是非、公式LINEアカウントのご登録下さいませ。
*公式LINEアカウント(イベント内容が拝見出来ます)

【 famphoto(ふぁむふぉと)】
https://lin.ee/aRbJVhQ 
※検索用ID:@153bqvsh
*オンラインイベント一覧(公式HP)
オンラインイベント



心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う耳専門のサロンです。



プロフィール 


ホームページ


メニュー


神門メソッド


耳ツボジュエラー養成講座


patioオリジナル開業講座


お客様の声


ご予約・お問い合わせ



【デパートなどでの出店実績】


池袋丸井、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、パシフィコ横浜、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、富士見市ぱれっと祭り、TSUTAYA など





友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。