本日は、ラジオ収録でした。

絵本を出版した事で、ラジオにお声かけいただきゆめのたね放送局に、お伺いして参りました。

お声かけくださいました、楠本あゆ美さま
誠にありがとうございました。




水曜日21時放送『ゆめのたね』パーソナリティーまもらじの楠本あゆ美さまは、とても大切で必要なこと…防災への知識が大変豊富で素晴らしく、防災講演活動やラジオを熱い想いでされていらっしゃいます。


久しぶりにお目にかかれて、とても嬉しかったです。
防災についてのご活躍は拝見しておりましたが、
パーソナリティのお姿も、とても素敵でカッコ良かったです!!
綺麗な心地よい良いお声に聴き入ってしまいました。
温かく包み込みながら、優しくリード下さりおかげさまで、リラックスして収録に臨むことができました。

収録の中では、なんと絵本も朗読下さいました!!
真心こもる朗読にジーンとしてしまいました。
嬉しいご感想も、とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

また、エンディングには おみみのまほう曲も流して下さり、感謝ばかりでした。
沢山のご紹介ありがとうございました。

作曲の先生、千葉純平さまや、イラストレーターのうえむらてるこさま、支えて下さる皆様のおかげです。本当にありがとうございます。




『ゆめのたね』まもらじ
水曜日21時放送是非お聴き下さい。

インターネットラジオはこちらから

http://www.yumenotane.jp/

私の放送は、クリスマスの頃12月23日だそうです!
本当にありがとうございました。






心と身体を穏やかに

自律神経を整え頑張るあなたに そっと寄り添う耳専門のサロンです。



プロフィール 


ホームページ


メニュー


patioオリジナル開業講座


お客様の声


ご予約・お問い合わせ



【デパートなどでの出店実績】

池袋丸井、パシフィコ横浜、川越丸広百貨店、ららぽーと富士見、朝霞市花まつり、サポートレンジャー大感謝祭、ふじみ野市アートフェスタ、ふじみ野市産業祭り、富士見市ぱれっと祭り、TSUTAYA など





友だち追加

ライン@追加で情報お伝えさせていただきます。