image

ご訪問ありがとうございます。

漫画大好きりょう(@mangaryou)です。

(o_ _)o))

 

 

スクフェスにて開催されているμ'sおさんぽラリーが明日の15時頃に終わりを迎えるので最終日前の個人状況を紹介しておきます!

 

といいますのも、今回のイベントはといいますかスクスタがリリースされたのにプレイできない苛立ちからスクフェスのプレイ頻度も下がっていたんですよ。

 

でも、そろそろ機嫌直してスクフェスをやろうッ!って思ったのですが、やればやる程スクスタの影がちらつきまして、素直に楽しめないっていう。。。

(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

そんな言い訳をしながらここ最近のイベントも全然走っていなかったのですが、今日から頑張ろうと思ったので逃げ場を無くすために敢えてアップしていきます。

( ー`дー´)キリッ

 

 

スクフェスの目標はいつも通り、周回5万位&スコア1万位でやっているのですが、現状がこちら。。。

image

image

周回が6万位代でスコアは無事に1万位を突破で来ているという状況です。

 

 

スコアについては、僕が使っているパーティのスキルレベルが高いので入れるのは当然として。。。

 

問題なのがやる気が薄れている状態で、経験値10倍があって走った人たちのせいで5万位のラインが上がっているという現実です。

 

やればやる程スクスタがチラつくので出来れば軽くやって終わりたかったのですが、明日も結構な勢いで走らないと間に合いそうにない状況なわけです。

(´-∀-`;)

 

 

もうやりたくない。。。

 

走りたくないけど、デッドバイデイライトの待ち時間でプレイして周回ランキングも無事に5万位を突破してみせます!

 

 

やれば出来る子!

 

やれば出来る子!

 

やれば出来る子!

 

 

3回言ったので、これで僕もやれば出来る子ですよね????笑

(=ω=*)

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

<(_ _)>

 

フォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク