ご訪問ありがとうございます。

 

漫画大好きりょう(@mangaryou)です。

(o_ _)o))

 

 

19年も終わり20年に突入しましたねー!

 

お年玉を上げないと行けなかったりと、ジワジワと出費が増えている時期なのですが年始早々に僕が考えているのは新しいPCを買うかどうかってことなんです。

 

といいますのも、今使っているのが5年くらい前に買ったデスクトップパソコンでi5-4690っていう古いCPUなんですよ。

 

満足にPCゲームをやることもできない性能なので、2020年という事で買うなら20万くらいするゲーミングPCを買っちゃおうかなとか思ったりしています。

 

 

ただ、今のパソコンでもブログの更新など一般的に使う分には困っていないので別に買わなくても良いといえばいいわけで。。。

 

悩み続けて元日が終わりそうっていう状況で記事を書いているのですが、どうしたらいいものか。

 

出来れば中途半端なのを買いたくは無いので、買うなら20万のPCにしようとおもっているのですが、値段が値段なので踏ん切りがつかないんですよ。

(;^_^A アセアセ・・・

 

 

 

。。。迷いながらも今使っているPCの調子が悪いという事もあって買う理由はあるのですが、本当にそこまでのPCが必要かと言われるとまた悩みが出てくるわけです。

 

買うべきな気もするけど、冷静に考えるともっと安い10万円くらいのPCで十分な気もしてしまう。

 

悩みが無限ループしている状況で、2020年は迷ってばかりの1年になりそうだと勝手に予想しているといいますか、感じています。

 

 

あぁ。。。ロクな一年になりそうにないなぁ。。。

 

ただ、高いPCを購入するかを悩んでいますっていうだけの新年の挨拶?の記事でした???

(´-ω-`;)ゞポリポリ

 

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!

 

フォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク