アマゾンのセールが行われていましたが、例によってセール品ではないものを購入してしまいました(笑)

 

いやぁ~アマゾンのセールってこれといって欲しいものがないタイミングで始まるっていうこともあって、いっつもセール品を買わずに他のを買ってしまうんですよね。。。

 

セールではないので、セールの意味がなにもないのはわかっているのですが、毎回買わされてしまっています。。。

(;´Д`A ```

 

 

とまぁ悲しいセールの罠に引っかかってしまったのですが、今回購入したのがこちら!

image

電動歯ブラシです!

 

僕は元々電動歯ブラシはフィリップスのを使っていたのですが、落として壊れて新しいのをちょうど探していたんですが、そんな時に目に入ったのが、3000円ちょっとで売っていたこの商品でした。

 

安すぎるということで不安もあったのですが、アマゾンの評価もよかったので勇気を出して買ってみたわけですね。

 

で、その商品の中身がこちら。

image

image

見た目は3000円台とは思えないハイクオリティ!

 

そして、肝心の歯磨き性能も3000円とは思えないハイクオリティでした!

 

ぶっちゃけ何一つ文句がなく、これは電動歯ブラシを持っていない人も、持っているけどしっくりこないっていう人も、みんな買っといたほうが良いと思うほどにレベルが高い商品でガチでお勧めです!

 

電動歯ブラシに興味がある人はどうぞ!

( • ̀ω•́ )b ✧

 

 

 

 

アマゾンセールで対象以外の商品を買わされたよっていう話でした(笑)

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またのご訪問お待ちしています!

 

 

フォローしてもらえると嬉しいです。
ヾ(*´∀`*)ノ

ブログリンク