みなさんこんにちは。

 

今日はブログの更新をすこしだけ!

公式ホームページでも別ネタでブログを更新しましたので、是非ご覧いただけると嬉しいです!

 

Takuyaの公式ホームページ

 

 

さて、月曜日からニューヨークは経済再開の第2段階に入りました。

 

レストランの屋外の席で飲食が許可されたり、お店で普通にお買い物できるようになったりと、

少しずついつものニューヨークの戻るために段階的に復活してきております。

 

ちなみに、エンタメ業界は第4段階なので、まだまだ先の話・・・・・

 

さて、経済再開の第2段階で街の様子はどう変わったのかを動画で撮影してきましたので、

良ければ是非ご覧いただければと思います。

 

かなり復活してきて、ニューヨーカーたちも街に戻ってきました。

二週間前とは大きな違いが感じられます。

ただ、1箇所を除いて・・・・・。

 

 

動画で紹介したソーホー。

そう、あの暴動や略奪で大打撃を受けたソーホーだけは、まだまだ復活に程遠い感じ。

もちろん、再開準備を進めてお店を綺麗にしたところもあれば、未だ板張り状態のところも。

そして、板張りに描かれた大量のBLM関連の絵が注目のシーンです。

 

板張りの店の中には復活を諦めて閉店したところもあると思いますが、

それにしてもソーホーの板張り状態は正直ショックでした。

 

これからのニューヨーク、経済再開第3段階、第4段階と進んでいきますが、

今後どうなるのか、さらに注目していきたいと思います。

 

それでは、また!