ハワイ島から帰ってきてから、新月デトックス | malulani☆Aloha in my life

malulani☆Aloha in my life

Joy & Happy な毎日を♪
キャンピングカーで犬猫旅 
大好きなHawaii・Aloha・Spiritual・Animals・Life style・Interior・そしてキャンピングカーのある生活
日々の記録用として再び書き残したいと思います

 

全然太陽が出てこない東京地方です。。。

もう何日、太陽を見ていないのか?

 

先週までハワイに行っていました。

だからか?

余計に太陽が恋しいですショボーン

今回のハワイは私に全くと言っていいほどフリータイムはなし!

 

78歳×4名をお連れして、人生最後の海外旅行へ添乗員として

ビッグアイランドに1週間滞在してきました。

 

企画をしてからエアチケットやホテル、オプショナルツアーの手配

メンタルから持ち物、着て行く服の買い物まで

ありとあらゆることをサポートしてきた3ヶ月半。

もうゲッソリショボーン

シルバーチームはビッグアイランドパワーを蓄え、さらにパワーアップしたようで何よりです。

 

 

そして帰国した私は。。。

あまりにも毎日、日本食が恋しい

と、鮮魚を食べ過ぎたせい?

それとも

デトックス?

いきなりの高熱と吐き気でグロッキーな1日を過ごしました。

喉も痛くなく、鼻水も咳も出ない

ただただ熱と戦うのみ。

カレンダー見たら

新月前だったことに気が付き、新月が過ぎた時刻と共に復活

甦った私でしたウインク

 

1年に1,2度こんなことがあります。

そして、我が家ではこんな時は解毒と言っております。

癌細胞も死滅するし、いろんなものが排出されるので

ある意味ラッキーチャンスです。

 

そんなチャンスdayも終わり、エネルギーに満ちております。

 

お知らせです

ハワイアン雑貨のshop malulani

ウェブショップは只今閉鎖をしておりますが、再開を致しますので今暫くお待ちください。

 

 

先日テレビて放送されていた、ヒロミさんのハワイの別荘で

ハワイ諸島のウォールデコを飾られていましたが

そちらとは違いますが、malulabiでも平面版を販売しております。

ですが、在庫がなくなり次第販売終了となります。

3Dバージョンのハワイ諸島はとってもお高いんです。

でも

malulaniでもチャンスがあったら販売をしたいと思います。

 

 

因みに・・・

私がハワイへ行く日に成田のラウンジでヒロミさんをお見掛けいたしました。

テレビの放送が今週の月曜日

という事は・・・

結構、ギリギリで完成したのね

ヒロミサーフライダー

 

shop malulani 

Coming Soon

 

Mahaloハイビスカス