皆さん、こんばんは。ワサ子です。


本日は、【中央アジア旅編】です。
※↑文字をクリックすると漫画まとめに飛べます。↑


本日は、相棒とのウズベキスタン最後の夜。


5003
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
体内にビア🍺を注入した
マブ美は無敵になる。




首都タシュケントのナイトスポット🍸

7 Fridays

FullSizeRender
【画像参考元: https://www.google.co.jp/
ライブミュージックの生演奏などもやっているお洒落なダイニングバー。23時過ぎに私たちが行った時は、クラブミュージックが流れ、店内の前方には踊れるスポットがある。
ただ、1:00AM閉店と閉まるのは割と早め。

CMI


タシュケントで一番老舗のクラブ。3:00-4:00AM頃が閉店。
週末はとても混み合うらしいが、私達が行ったのが11時前だったので、その時間はまだクラブではなくレストランバーだったそうで、客は私達しかいなかった。



ONE MORE

IMG_6255
※著者撮影

タシュケントのクラブに行って思ったのは、こっちのクラブは日本に比べてテーブル席が多く、踊るメインというよりもバーで飲みに来てご飯も食べれて、踊りたかったら前のちょっとしたスペースに行ってちょっと躍るって感じで、
日本とはまた違った良さがあって、楽しかった。

IMG_6258
クラブのイケイケギャル達はとてもフレンドリーで、マブ美との最後の夜にふさわしかった。 




 そしてついに、翌日はマブ美との最後のウズベキスタン観光、、、ワサ子にとんでもない悲劇がっ!!?? 


 つづく。。




↓【中央アジア旅編】まとめはこちらから↓
IMG_5897




絵日記ブログランキング参加中♡
↓今回の記事が面白かったという方は、下の画像をポチッとしてくれると、嬉しいです↓
*ワンクリックで自動的に1pt投票されるよ。







↓ワサ子のオススメバックパック☆↓
↓ドイターエアコンタクトのバックパックは背面調節可能!長時間背負っていても疲れません!↓




↓旅に使えるオススメ商品↓
↓軽くてコンパクトだからかさばらない!ハイキングやトレッキングの時にも使えます!↓



↓安宿でお湯の出が悪い時にめちゃくちゃ重宝しました。笑↓