過食症でも痩せられる。

過食症でもダイエットは成功する!成功した話とリバウンド。そして再びダイエット!

9/7ダイエット記録 運気が下がってる

こんばんは! 今日はたくさん食べてしまいました…でも、普通にたくさん食べただけです⭐︎

そして今日は朝から悪い事ばっかり!!

・職場の早番のスタッフが遅刻で開店間に合わず上の物に平謝り

ヘアアイロンに謎の物質が付着してるの気付かずに髪の毛がコーティングされバリバリに

・腹痛に襲われ休憩時間ほとんどトイレで過ごす

なんなんだ今日は…

気づけば今年に入って運気が悪い。

・友人をなくす ・愛犬の死 ・恋人と別れそう その他仕事の内容で悪い事が…

おじいちゃんのお墓に最近行ってないから?? それとも私何か悪い事したかな…ㅠㅠ

明日はいい事がありますように!!

では今日の食事記録。

桃、りんご、ミニクロワッサン6個、コーヒー

何気にクロワッサンお代わりしてのです!笑

間食 ブルーベリーヨーグルト

ガパオライス、タピオカのデザート、ニューヨークチーズケーキ、コーヒー

夜 なし

昼にたくさん食べてしまったから夜は抜きで。

明日、実はちょっと出会いを求めに…❤️ なので、食べ過ぎてぽっこりお腹じゃあ、服選ぶのも限られるから我慢!

最近、愛人契約にすごく興味がある…


にほんブログ村


過食症ランキング

9/6ダイエット記録

今日もそろそろ一日が終わるな…最近本当に長い一日が。

今日も過食はしなかった。

前みたいに食べ物を乗り込む時にグッと押し戻されるような食欲不振もなくなった。

いたって普通。

今日もこの場所で根暗な部分全開にします。

最近、韓国で始まった独身女性の独身ライフに密着するバラエティが始まって 自分だけじゃないんだって思いたくて見てます。笑

結婚が全ての幸せじゃないのはわかってます。

でも、結婚するって事は自分を認めてもらえたと言う事で

この女性と生涯共にしようと思ってもらえたと言う事で

それは本当に愛してもらっていると言う事なのかな。と、乙女みたいな事思ってます。

みんな付き合ったばかりの頃は、そりゃあ『君と結婚したい!』なんて軽々しく言うものだとわかってるので

『そうね〜私もずっと一緒にいたいよ〜』と言いながら心の中ではずっと

(あんたもどうせ、俺もともと結婚するの怖い)とか言い出すんだろ?と思ってる自分。

じゃあなんで結婚したいって言うんだよ。

結婚の2文字出してたら女が喜ぶと思ってんだろ?

なのに、いざこっちが『結婚の事どう思ってる?』って聞いたら"重い"になるんだよ。

おかしくない?

つい昨日まで結婚しようね。とか言ってた男もこっちから結婚話だしたら『結婚ってそんなに簡単な物じゃないよ』とか言い出す。

じゃあ、簡単に結婚しようなんて言うな!

だいたい男の言い訳はこう。

・お金の問題 ・結婚した後にうまくいくか不安 ・自分が大黒柱になれるのか怖い ・だいたい俺は結婚願望ない ・あの時は本当に結婚したいと思ってた ・お前に悪い所があるんじゃない

これ100%今までの彼氏が言ってた言葉。

結局は悪い男だと思われたくないってのが見え見え。

今の彼氏はなんと、プロポーズしてきてうちの家族にも挨拶したにもかかわらず

遠距離に飽きたんだと。 と、同時に私に対する興味もなくなったんだと。

じゃあ別れるしかなくない?って言ったら

『お前はそうしたいの?』ですって。

毎日の連絡も義務的に感じて楽しくない、苦痛だと言われたので

じゃあ、連絡せずに私とどうしたいのか考えて答えが見つかったら連絡して。

と言いました。

そしたらまた『お前はそうしたいの?』ですって。

『今まで2年間の俺たちを考えたら簡単に答えなんか見つからないし、本当にお前に非があるわけじゃなくて、むしろいつも自分勝手な自分を静かに見守ってくれてよくやってくれてるよ…うんぬんかんぬん』

どうでもいいんだよそんなことは。 結局は飽きた。これが現実じゃん。

あれからもうすぐ2週間。

連絡はありません。

はぁ、ちょっとスッキリ。

では、スイッチ切り替えてダイエット記録行きます!笑

鶏胸ステーキ、ザワークラウト、コーヒー、バナナ、ヨーグルト

間食

栗串団子

野菜スープ

かぼちゃ

今日は仕事も上手く行かなかったし、ダメだなぁ〜

陰気なオーラが漂ってる!!


にほんブログ村


過食症ランキング

結局はこうなる運命

今日は我慢できました! このままずっと食べてたらまた去年見たいに10キロリバウンドとか余裕や。

結局は足りない物を埋める為に過食してるだけなんやろうな…

もっと味わって食べわないとね。

だから今日は味わって食べました!!

りんごとブルーベリーヨーグルト この後鶏胸肉とニラ炒めたのも食べました。

昼前の間食

パルテノともみじ饅頭

急にカステラ系が食べたくなってついつい出勤前にデザートコーナー行ってしまった! ここでチーズタルトとプチシュークリームのファミリーサイズ買おうと思ったけど いつもの過食パターンになる!と思ったので… ならばとヨーグルトともみじ饅頭。

野菜スープ

夜 写真撮り忘れ ノンカロリーゼリー、ふわ?えびせん?

以上です! なんのか乗り切った!! 食べ物に対する興味をなくそう!! そうすれば食べなくて済む!!

最近はずっと頭が痛い。

そして自分ってなんて価値のない人間なんやろうって思う。

生きてる限り誰かの役に立たないといけないし、立ちたいと思う。

こんな怠けた事ばっかり言ってるからダメなんだろうなぁ〜 こんな事書いてる時間あれば努力しろとどこかから声が聞こえてきそうだな…

でも、こんなウジウジした事も聞いてもらえる友達もいないのでここで書いてます。

結婚したり、結婚の準備で忙しい友達達に今の私の状況相談しても 『だからぁ〜次の人見つけ!早く子供産んで一緒にベビーカー押そう!』って言われるだけだから。。。

とりあえず、細くなって顔も変えて美人になりたい。


にほんブログ村


過食症ランキング

食いに走る!!

最近ず〜っと食欲なくて、一日に野菜スープ一皿食べれるか食べれないかって言うのが一週間程つづいてました。

で!!

今度はやっぱり過食です!笑

昨日は夕方の20分の休憩で

チーズケーキ2つ、じゃがりこ、ティラミスを食べました!笑

私も20分であんなに食べれるとわ!!驚きでした!笑

そして夜は

このフライパンご飯茶碗3杯分ですw

この後

ソフトクリーム2個

さらにこの後グミ一袋。

あと3食パン食べました!!

我に帰った後にまた色々考えて、ボーっとしてたら眠気がやってきて

寝ました!

今日も過食。

もうこんな自分誰にも愛してもらえるわけ無い!笑

自分にも将来幸せな未来がまってるのかな?

愛せるものが側にあるのかな?

なーんて。臭い事いってみたり。


にほんブログ村


過食症ランキング

出国。複雑な気持ち

おはようございます。 今から出国。

北朝鮮のミサイル問題か深刻化する中、韓国へ旅立ちます!笑

朝の関空はいつも穏やかだなぁ…

今、すごく複雑な気持ち。 実は、私は韓国人と遠距離恋愛中でよく朝の便で会いに行ってたので…

お互い会いに行ったり会いに来てくれたり、いつも会えるのワクワクして楽しかったなぁ…

いつもだったら、出国前に『早く着きすぎてカフェに来たよ〜』とか言って写メ送ったりしてたな。

ちょうど去年の今頃海外旅行行くことになって、この時間にこの場所で初めての二人での旅行にドキドキしてたなぁ〜

でも、今日は連絡する事もないや。

携帯の充電が全然減らない。

まぁ、まだ別れてないけどね!笑

そんな今日の朝ごはんはビスコッティよ!!

今日は韓国行って、プチ整形して←笑 友達に会って肉食べるつもりです!!

ほぼ食べてなかった生活からのいきなり肉!大丈夫かな???


にほんブログ村


過食症ランキング

今日まで。

久しぶりのダイエット日記。 私生活で色々あって、悩んで悩んで 泣いて泣いて…

ダイエットはしていませんでした。 でも過食もしてない。

ただただ食べてませんでした。

口にするのはお菓子をちょこっとつまんだり、コーヒー飲んだり。

なので、体重はかなり減って今

50.2キロです…

不健康な痩せ方…

いや、これは痩せてない。 筋肉落ちただけ。

あと気力も。

おかげで胸の所皮だけになりました!

でも、最近はちょっと食欲も回復してきて今日はおにぎり2つ食べた!!

明日からは整形するために韓国に行くので、笑 美味しいもの食べたい!!

美味しいもの食べて、騒いで現金だそう!

でも、ふとした瞬間にやってくる絶望感と自分の生きてる価値ってあるのかな?感。

前に逃げ恥で平匡さんが 『いいなぁ、愛される人は。愛される人は…いいなぁ』って言うセリフ。

本当にあの言葉は色んな思いが濃縮されてるなぁって思う。

私は『結局は最後捨てられる』から。

しかも長年付き合った後に。

最初はみんな大切にしてくれる。 でも最初だけ。

信じた頃に捨てられる。 みんなそう。

だったら最初から信じなければいいな。 うん、そうしよう!

タンクトップ着ても逮捕されないぐらいになってきたかな?


にほんブログ村


過食症ランキング