g.gの雑記帳

onion-project.com活動日記改め、g.gの雑記帳にしました^^

2019年(令和元年)6月22日(土曜日)

2019年06月22日 20時43分58秒 | 日記

天気 
最高気温:最高気温20.5℃、最低気温17.1℃(tenki.jp)

朝から雨、それに雷。

昨日注射する予定だった母のリウマチ治療薬アクテムラを今日注射。

昨日、体調を崩していた妹が久しぶりに遊びに来てくれた。母にひ孫の写真を見せたりして楽しく話していた。
妹が前回来てくれた時は、母が体調がすぐれなくてあまり話しをしてなかったんで、昨日の母の様子を見て安心してた。

やっと夕食が終わったとこ、これから後片づけしなくちゃ。

今日のことなんだけど、昨日妹と話した内容をほとんど覚えてないよう。ただ、覚えているとこもある。
7月の末に孫とひ孫たちが、妹の所に遊びに来るので、その時に家にも遊びに来ることだけは、覚えているみたいです。

今日は、一日中雨、外に干すことが出来ないので、ベランダに干してるんだけど。それを誰か家に入ってきて勝手に干してると言い張る。
なんどか、この洗濯物、すべて母や私のもので、昨日私がここに干してるって説明したんだけど納得しない。
自分が言ってることを私が認めないので一日中不機嫌だったな。

こういう状況がちょっとつらい、少し食材を買い過ぎて作り置きしたいんだけど、もう自分に部屋に戻りたい気分。
明日出来ることは、明日しようかな。

 

 


コメントを投稿